三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


印象的だったのをいくつか

★久しぶりに氷嘲笑で遊んでて
そのとき引き分けた司馬徽+飛翔呂布と
今度は隠密使ってるときに再戦
1回目に当たったときの教えをうっかり弟が反計してしまい
どうせなら呂布が全部喰ったあとでまとめて雲散しようと思ったら
姜維の陣略が発動してしまい雲散できず終了した2戦目orz

★地天共鳴を反計してやろうとやっきになってたら
弟が悪来を反計してしまい士気があああああ
しかも号令は使わずに
悪来→曹純のコンボだったうえに全滅余裕だった

★大将軍とゆかいな攻城兵
大将軍以外は全部攻城兵なので
お兄ちゃんがかたっぱしから反計
端から出てきて攪乱しようとするけど
反計し損ねてもトウ艾ひとりでもどうにかなるレベル


龍玉あと1コというとこで揃わず
そして証1コなくした(´・ω・`)
兵種モデル王異だし、こりゃもう1回行くしかないな


次の大会は知勇一転だそうで。
前回やったときに楽しかったので期待。
コスト1が使えないので旧枠R春華を引っ張り出してくる
…そうまでして入れたいのかと。
つーか軍師使えばいいだけなんですが

前は確かUC甄皇后がむっちゃ強かったんだよなー


☆☆コメント返信☆☆
千咲野さま
 楽しいといってもらえると嬉しいです
 ためになりそうな情報がほぼ無いので
 せめて面白い話くらいは、と思ってるのですが
 負けるとついついグチっちゃうんですよね

*** COMMENT ***

知勇一転大会、
「姉がシン子(シンコウゴウ)の時代キター!」と叫んでおりました(笑)
ナンダカンダで誘惑師範一つと、泣きながら漢軍の決起神速で称号を上げている姉の本拠地の凧が、つい先日、全部シン子になっていたのは愛のあらわれなのでしょうか?(笑)
まぁ、演習なんかでサイヨウとチョウセンの武力1コンビが入った決起神速にあたったら、手加減してやってください(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

