三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


同名コスト10大会ー

いってきましたー

相方が事前に
孟徳オンリ-デッキやるとかいう話になってたのですが
 ※現求心+旧求心+英知+特攻号令
旧SR曹操(masaki絵)持ってくるのを忘れたため実現せず。
んで、獅子猿求心と蒼天は同一扱いになってしまうので
並べることはできんのですね(´・ω・`)
求心重ねがけとかちょっと見たかったぜ。
そのかわり孟徳×3による城門特攻は見せてもらいました
(妨害されて落城には至らず)

あと対戦相手が英知舞った回があったようですが
結局英知号令は使わなかったらしい。
も、もったいねー( ̄□ ̄!!


一方そのころ
桜瀬は趙雲オンリーに当たっていた
これはこれで面倒くさい。
案の定負けましたよ。

ちなみに桜瀬のデッキは
・W司馬師と司馬一家
・SR曹仁率いるW司馬炎
・全春華(隠密・氷嘲笑・英知舞・雲散消沈)投入

一番勝率がよかったのが
一番弱いと思われた春華大集合だったってどうなんだ
もっとも強さの理由は
氷嘲笑→乱れ撃ちのコンボだと思われますが。

*** COMMENT ***

NO TITLE

LE夏侯淵→旧masaki仲達 衛カン→旧連計UC仲達 で司馬夫婦単デッキの完成!勝てる見込み0!(笑)

せっかくだから軍師も同時登録できれば良かったですのにねぇ…軍師も夫婦に…
まぁそうすると遠弓陣麻痺矢や突撃陣刹那神速を始めとした色々悪さができてしまうデッキが沢山できますが…(・ω・`)

英知舞で英知号令使わずに何を使うんだっ∑( ̄□ ̄;)
賈充か!と思ったけど、賈充さん移動速度下げれるようになるけど、相手の知力上がって耐性ついちゃうから意味ないですよね。うむぅ…

朱霊かっ(←

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

