三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


PSP壊れたー(泣)
アナログパッドがいうこと聞いてくんない(´・ω・`)
ハンターちゃんが止まらない+一定方向にしか進めない
買い換えるにしてもどこも売り切れなんだってばよ
まったくなんでまたこの時期に…
もしやこれがいわゆるソニータイマーというヤツか?(違)


士気上昇大会いってきました

王允で国力削って2を維持し
王美人の落雷を落としてまわるという
えげつないデッキに当たりました
同じぐらいに相方も当たってた
機略味方掛けで知力上げれば耐えられたけど
国力削るときに士気が上がるから
次撃つまでのチャージ時間が短すぎて対応できない・・・

相方といえば
最終兵器小喬にも当たってた
事前予想で絶対居るだろとは言ってたんですが
まあ対処しようがないよな、実際。

一方でよくわからなかったのが
初めて当たった英知舞使いの方
英知舞+賢女+一転惇+完殺文和+飛将
なんで2色…
呂布の武力を上げようと思ったら
一転してからでないと全然上がらないわけで。
実際は英知舞+賢女からの完殺でしたが
卑弥呼さまのお力で

いや別に卑弥呼使う気なかったんだけど
賈南風が行方不明になってたもんで急遽投入したわけで
(ちなみにかなんぷーは
 別のカードの裏にぴったり張り付いてました)
神光の範囲めちゃめちゃ狭くなっててビックリした
暴勇よりちょっと広いぐらいってマジか
全盛期のアレは一体なんだったのか


本日の収穫。
空の王レウス
うん、大戦とは関係ないんだけどね

☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 そういや前作に徐晃っていたっけ…?
 ホウ徳はもう出てたよねと思ったらトウ艾だった
 戦国は迎撃にビビりすぎると今度は距離が届かなかったりして
 なかなか難しいですよね


=========
ということで無双まだ出てない人リスト
・曹丕 ・徐晃 ・許著 ・ホウ徳
・孫堅 ・甘寧 ・黄蓋
・関羽 ・張飛 ・関索 ・ホウ統
・貂蝉 ・張春華(←)

あとなんかいたっけ?

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

