三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


大戦にモンハンに無双に
書きたいことが多すぎて
どっから手をつけりゃいいのか(゚Д゚≡゚Д゚)

☆☆コメント返信☆☆
零さま
 大会は復活カウント減→回転率UPで
 進撃孫策が増えるんじゃないかと思ったんですが
 そうでもなかったですね
 舞姫のいる魏デッキというと飛天ですが
 英知には参考にもなりそうにないという…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

===========
ニャンコさんが来阪されるというので
遊んでもらいました

というか一方的にボコられてた(笑)
快延と黄巾の組み合わせが強すぎる
あと黄巾の乱の士気を多分誤解してた
あれ4で出るの?

その後、その場で出た荀カンをいただきました
ありがとうございましたー(≧▽≦)

その後さっそく英知舞+号令に組み込んでみたところ
結果は1勝2敗。
前回が6連敗だったことを考えると
よくはなってる模様。
荀血の使いどころがよくわかってないので
もうちょい練習してみようかと。

==========-

無双はあっちこっちから
新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と言われて
めちゃめちゃ期待してたんですが

・仲達→顔が(*´Д`)帽子の高さが気になる
・トウ艾→FFのジェクト思い出した
・郭淮→戦ムソから黒田さんがきたのかと思った
・鍾会→顔はいいけど腰から下のデザインが微妙
    ぜひとも姜維と絡んで欲しい(色々な意味で)
・姜維→成長したねー。個人的には3のデザインが一番よかった
・馬岱→えっ

郭淮って蒼天のイメージが刷り込まれてたから
あのビジュアルはちょっとびっくりだった
晋の方々は全体的に色白なんですかねー

========-

モンハンは始めたばっかだから置いとくか
今回も弓でいくよー
溜めてたら妙なマーカーが出るから
クリティカル距離でも表示してるのかと思ったら
曲射の目安だった取説読め取説

*** COMMENT ***

NO TITLE

郭淮=戦ムソ黒田官兵衛は誰もが抱く感想だということが判明しました('`*)

仲達は息子二人出たので、もしかしたら老けるかと思ったら、やっぱそのままでしたねー。
あの綺麗な顔であの息子二人って考えると、諸葛亮にからかわれる要素にしかならないと思います(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

