三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


交地&オフまとめ

例によって交地スペース入りの遅刻をはじめ
諸々のハプニングもありましたが
とりあえず無事に終わりました

ゲーセン行って店内やって
そのあとショップで戦国のカードを物色
イラストと名前だけで判断して
信玄・勘助・幸隆ケニアとか妄想してたんですが
3枚しかないのにコストオーバーってマジか
お館様重すぎ(´;ω;`)

みなさんの話と相方の絶望先生のおかげで
戦国大戦への興味がゲージMAXですよ
今週末ぐらいにやりにいってくる
…空いてたらいいなぁ。

みんなで食べに行った晩ご飯でも
主に無双6と戦国大戦の話で盛り上がり
楽しすぎてついつい長居してしまい
帰る時間がかなりギリギリだったっぽい
ちなみに大阪からの環状線は最終でした(笑)


話が前後しますが交地のほうも
たくさんの方にスペースに来ていただけて
本当に感謝です

戦利品も
なんとか目当ての本はゲットできたし
綾月さんの直筆絵もいただいたし
これだけでも充分すぎるほど大満足なのですが

今回はとんでもない伏兵がきました


スペース前にふらりと現れたその人は
おもむろにデッキケースを取り出すと
1枚のカードを差し出されました
どっかで見た絵・・・ってえっ!ちょ!?これっ!
LE仕様
驚愕と歓喜に混乱する桜瀬を残し
その人は名前を聞く間も与えず颯爽と立ち去られました
あなたが神か

本当にありがとうございましたー!!


★★コメント返信★★
零さま
 真島惇みたいに
 ただ絵師が漫画家ってだけじゃなく
 完全にそのキャラですもんねー、キン肉マンとか
 せめて次追加のときまでは待って欲しかったところですが
 …といいつつ何故か絶望先生はアリなんですよね(笑)
 この違いはなんなんだろう

綾月さま
 件のカードはmasaki絵のSRで今川家のコですよ
 大戦1と比べるとだいぶ雰囲気が違うので
 一瞬絵師に気付けませんでした
 そして名前がかなりいかつい
 そういや今回(前回?)の戦国無双は
 エンパまだ出てないんでしたっけ
 システムとかはもう本編よりエンパのほうが面白いような気もする

*** COMMENT ***

NO TITLE

遅くなりましたが…
お疲れ様でした(≧ω≦)/ありがとうございました~。

∑あの間近で見せてもたらったオリカだっ!
すっごく綺麗に出来てましたよね。これは神レベル。
でも私はそれ以前に絵も神がかってると思います(`・ω・´)

NO TITLE

多分、好きなもの同士のコラボなら許せるけどそうじゃないのが混じるとダメなんですね、きっと←

あと絶望先生の雰囲気がマッチしてるってのもあるかとw
筋肉マンとかえぐなんとかとかはどう考えても浮いてますしwww


これはクオリティの高いオリカ!

NO TITLE

おつかれさまでした!
ギリでしたか!あぶないあぶない…でも無事かえれてよかった!

戦国大戦、絶望軍師でぜひやってください!
そして、使えなさに絶望してください!!w

また今度もお会いしましょう!

NO TITLE

こちらこそ、お疲れ様でした~(*・ω・)ノありがとうございました~

そっか、masaki氏のカードだったんですね。
確かに大戦1の頃と比べると描いてるキャラの性格とかが違ってきてます。
それほど多くのキャラを描き分けれるということでしょうか(・ω・*)


そのオリカ張春華は他の人のプレゼントものだったのですね~。
しかもLE枠∑( ̄□ ̄;)その人のオリカ技術は相当高いものだと思われます!
カッコイイですね、まさに神です(・ω・*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

