三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



無双5のサイトを見に行ってきた(今更)
え、誰…?ってのがちらほら
魏っぽいカラーリングで左目に仮面つけたキャラに
期待と妄想が炸裂してるんですが(*´Д`)
いっつも張角のくだりからでマンネリなので
そろそろ末期で新キャラ投入とかだったらイイナー

りんどうさん曰く
「でもモブですら弟ばっかだったのに…出るか?」

そりゃそうなんだがね
そもそも末期っていう前提してるお前が末期っていうかね

なんだよー夢ぐらい見たっていいじゃねっかよーヽ(`Д´)ノ


☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 知力30以内ならまだしも
 ぴったりってのがなかなか厳しいです
 計算メンドクサイorz
 1コストあたり3だけど
 2コストで6と考えると…あれ、意外と普通?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

時間無くて1回だけですが(´・ω・`)
ない頭を振り絞って司馬家デッキ組んできた

桜瀬軍☆軍師:春華/程
SR機略仲達 R司馬師 R司馬昭 LE許チョ UC周旨

×>軍師:張春華「神速闘攻」
SR張遼 R杜預 R賈詡 Rホウ徳 C劉曄 C牛金 

主砲が弓なのにのっけから神速オワタ
というか破竹だけで充分死ねた(泣)
×>軍師:程「集中増援」
SR郭嘉 SR狼顧司馬懿 SR鬼神関羽 R徐晃&王平 

狼顧1回目で許チョが流れなかった!
などといらんとこで感激してる場合じゃなかった
最後に呼ばれた王平が凄く邪魔だった
○>軍師:黄月英「再起興軍」
R臥龍諸葛亮 SR忠義関羽 R馬謖 UC李厳 

ヒゲへの強化をこまめに雲散
槍は許チョひとりでも対応できてた


デッキケースのスタンプも全然集まってないし
明日もう1回行ってくるよー

*** COMMENT ***

NO TITLE

次の無双が楽しみですね(´∀`)
かっこいいお兄さんが増えるのが嬉しくて仕方がな(ry
個人的には他軍にも新しいキャラ増えて欲しいですね~。
あの勢力は貂蝉以外使いたいキャラが居なくて毎回困るですよ(・ω・`)

ナイスなタイミングで呂蒙のデッキケース出してくるせがが憎いっ(`;ω;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

