fc2ブログ

三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

高校の同級生(非オタ)と
某バンドのファンつながりの友人という
まったく別方向の2人の知人から
ほぼ同時期に誘われたのをきっかけに
mixiを始めることに

日記はせっかくなので
大戦以外のネタにしよう
顔見知りが見る可能性大だし
同級生のコはどっちかというとゲームに興味薄いコだったし
ここは日常の話メインにしとくかー?
などと思っていた

3ヵ月後
そこには普通にアニゲー関連の話題ばかりが並ぶ
桜瀬の日記の姿が!orz
おかしいな…どこで間違えたんだろう


あと、こんなアプリがおもしろいよーと
いくつか紹介されたのだけど
もうすぐ5年モノになる桜瀬のヘボケータイだと
半分くらいが非対応だったり(泣)
秋の新機種がよさ気なので変え時かとも思ったけど
予算的に厳しいしなー(´・ω・`)

*** COMMENT ***

NO TITLE

私もmixiやってるので何気に探してみる(・ω・*)

アプリ専用ツールと化してますけどね~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文: