三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



狼顧仲達を入れると
その特性上、優先的に計略を使うので
計略使用回数がもりもり伸びてます

魅力持ちによるボーナス以外の増加を付けず
一度も余らせず、かつ他計略を一切使わず
全ての士気を狼顧連破につぎこんで使えるのは
最大5回までのようです

とはいえ
他計略のところがネックになるので
大体4回ぐらいに落ち着くようですが

一方
偶然は続かないというか
連計は3戦3敗でしたwwww


★★コメント返信★★
TAKAさま
 綺麗な陳羣は持ち歩いてなかったんですよ
 上手く立ち回れば広範囲の雲散ができるので
 一番使いやすいと思うです。持っていけばよかった。

ということで
まぐれ勝ちの奇跡の痕跡。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

==========

*** COMMENT ***

晴嵐は、優先しなかった。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

