三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



SR曹仁をゲットー(゚∀゚)

やんちゃなカンジの表情が可愛いなどと堪能する間もなく
あっという間にりんどうさんにさらわれていきましたorz
そして代わりにと差し出される軍師仲達。
…だからこないだから割に合ってないんだってばよ。

りんどうさんはニヤニヤしつつ
いきなり来ても困るよまだデッキ考えてないし
とかいいながらさっそく色々試してましたけど

見てた限り6戦使って号令2回って少ねェ( ̄□ ̄;
もっと使ってやれよ
ただ人馬効果の3人掛け+突撃闘陣の破壊力はハンパなかった。


一方桜瀬はデッキケースの奥から
懐かしいモノを持ち出してきておりました

旧枠UC司馬懿。
虚脱連計仲達ですよ。

魏軍の「連」持ちは全滅と思いきや
一人生き残ってました。
旧C郭皇后ですよ。
計略が弱体化連計なので特技じゃなくても連扱い。
…いける!(`・ω・´)


桜瀬軍☆軍師:春華
旧UC司馬懿 R司馬師 R司馬昭 LE求心曹操 旧C郭皇后


とりあえず1勝2敗。
連計なんて過去の遺物なので
対策を忘れているという隙を突く実にアレな作戦。
上手く立ち回れば
封印縛陣の範囲外から妨害できるということも判明。

効果時間がちと物足りないんですけどね。


明日ももう1回チャレンジしてくるよ!

*** COMMENT ***

あれ?
綺麗な陳羣は雲散連計じゃなかったですか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

