三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


なわけねーですよ。

「波」じゃなくて「派」になってるのは原文ママなんだYO。
ってことで


地雷バトンです!!
ブログタイトルは【彼氏or彼女できました】【明日告白します】【カメハメ派が出た】【痔になりました】のどれかにして下さい
ではスタート



★★コメント返信★★
猫耳少女さま
 軍師が2枚登録できるようになったので
 使いにくい人も育てやすいです。程とか(笑)
 魏の軍師はまんべんなく育ててるのですが 
 実は荀だけ低かったりします
 引いた側から攫われてくので…(´・ω・`)


…では、改めてバトンの続き。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

▼about you▼
Q.名前は?
桜瀬 えりか
Q.誕生日は?
12/13
Q.血液型は?
A型。
Q.身長は?
150ちょっと。
Q.体重は?
計ってないからわかんないやー。
Q.チャームポイントは?
色白とか。
単に屋外に出てないからですが。
Q.職業は?
いわゆる事務。あと雑用。
Q.趣味は?
ゲーム。落書き。
Q.特技は?
忘れる(←)
Q.資格は?
漢検3級とかワープロ3級とか。
Q.恋人は?
いないっつーか いらないっつーか
Q.髪型は?
切ってない
Q.髪色は?
染めてない
Q.愛車は?
持ってない
Q.今行きたい所は?
現実から逃避できるならどこへでも
Q.将来の夢は?
遊んで暮らすこと(笑)

▼love~▼
Q.食べ物は?
甘いモノ。
Q.飲み物は?
コーヒーより紅茶派でミルクティーが好き
100%のオレンジできれば濃縮還元じゃないほうで
Q.芸能人は?
THE ALFEEとか
チュート・ノンスタ・ブラマヨとか
声優って芸能人に入るですかね?
Q.キャラクターは?
大戦ならもちろん司馬一家
ポケモンのロコンたん・リーフィア・クロバット
Fateの赤主従
某夢の国のネズミではなくアヒルのほう
リラックマ…のクマではなくトリ
Q.本は?
読みかけ→四畳半神話大系
漫画だと「蒼天航路」「ミツルギ」「聖☆おにいさん」
「GA芸術家アートクラス」「棺担ぎのクロ」
▼about 携帯▼
Q.機種は?
えーゆー
Q.色は?

Q.着信音は?
幽雅に咲かせ、墨染の桜
Q.メール受信音は?
「メールしてあげたけど?」董白ですね
Q.待受画面は?
憲英ちゃんと小虎ちゃん
Q.最新着信履歴は誰?
ママンでした
Q.最新発信履歴は誰?
りんどうさんでした
Q.最新メール交換は誰?
ニャンコ先生でした
( ̄□ ̄!! 返信忘れてたヤベェ
Q.電話帳何人?
約70人なんですが
Q.電話帳003は誰?
自宅でしたwwww
Q.電話帳059は誰?
3年前にイベント会場で知り合った方
Q.電話帳082は誰?
最後尾70番台なわけですが何か
Q.電話帳100は誰?
最後尾70番d(ry(泣)

お疲れさまでした


このバトンを見たイニシャルMもしくはKがつく人はあなたもやって下さい


==============
イニシャル関係ない人もどうぞどうぞ。

しかし、我ながらいろいろとヒドいなwww

*** COMMENT ***

…まんまと踏んだです( ノ∀`)
時間がある時にやりますね~。

色白で150センチで可愛いのが羨ましいですー。
私も小さいですけど可愛くは…ならなかった( '∀`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

