三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



大喬さんを入手するため
とりあえず手近なコンビニへ。
確かにゃんこが表紙の雑誌だよねー
玄人のひとりごとってまだ連載してるのかなー
などと思っていたら
がっつり水着のおねーさんで焦った

買いにくいっつーのwww
思わずあまり行かない店に移動したっつーのwwww

どうやらオリジナルの方と間違えていたようです
そういやスピリッツは読んだことなかったしな。

勘違いついでに
かごめだと思ってたら響子さんだった
ぶっちゃけ見分けつか(ry




ということで
やっとネットが復旧しました
なんかエラーだかなんだかで
プロバイダのほうで止められてたらしい


ここまで時間掛かった割に
まったく大したことの無い動画(苦笑)
とりあえず衛カンは頼れる。でも一騎打ちはやめてほしい。

画質悪くて見辛いけど
春華のポニテが舞うとなくなっているのはなんなんだ。
攻城時にはちゃんとあるのに。


トレードにてSR郭嘉と仲達をゲットしたので
明日さっそく行ってくるよ!(`・ω・´)

*** COMMENT ***

雑誌ってなに?

トウガイと衛カンが一騎打ちだなんて、何かの因果を感じますね。台詞もなんかそれっぽい(・ω・*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

