三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



第1回 統一戦

いつもは溢れんばかりに
カードが詰め込まれているリサイクルボックス
今日は1枚も入ってませんでしたよ(汗)

戦嬉キャンペーンに応募するべく
張り切ってカード回収するぞ♪
と言い出したそばから
光モノを引いてしまうのは瀬賀の罠ですか

そんなわけで
行って参りました、統一戦。
なんで第1回かって?
そりゃもう
失敗したからですよ(泣)

まあ
相方が苦労して
何度も何度も何度も何度も何度も何(以下略)
挑戦してるのに
1回でクリアなんかしちゃったら殺されますよ
というのは冗談ですが
実際「5戦中4勝」ってキツいです。
前後含めれば6勝とかしてるんだけどねぇ・・・
徳持ちの方にも容赦なく当たりますし。
て、あれ・・・徳8の呉単に勝ってた・・・

時間がなさそーなので詳細は割愛。
まとめるとこんなカンジ。
 →麻痺矢には勝てる
 →天啓にも勝てる
 →全体的に呉単への勝率は高い模様
 →逆に魏単だと下がるorz
 →SR諸葛も苦手
 →UC司馬懿で2回落城勝ち(≧▽≦)
セリフがカッコ良いです。
Rと違って声が聞き取りやすいの・・・(そこかよ)

絵的にはR(旧絵)のほうが好みなんですけどね
あー・・・そういやR仲達、最近使ってないや。
統一戦が一段落するまでは連計デッキを使う予定なので
もーすこし我慢。


★☆★コメント返信★☆★
綾月さま
  余裕ですか( ̄□ ̄!!いいなぁ
  でも「お持ち帰り」してしまうカードって
  やっぱり集めてるカードなので
  応募用に送ってしまうのは惜しい気が・・・
  

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

