三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



新作が 出るそうで。

ハンドタオルの棚の前にいた、とある親子の会話
親「これ(ポッチャマ)じゃなくていいの?」
子「チコリータがいい」
親「ホンマにこっち(ヒノアラシ)とかじゃなくていいの?」
子「こっち(チコリータ)がいい」

何度も念押しする姿に笑いました
気持ちはわかるよ。パっと見はポチャとかのほうが可愛いし。
りんどうさんは「チコだって可愛いやん!」と憤ってましたが(笑)


てなわけで
新グッズ目当てにポケモンセンターへ行ってきました。
ちなみにアチャモとポッチャマ目当てで行った桜瀬が
一番に手に取ったのは何故かライチュウのぬいぐるみ…


ゲームの方は
しばらくほったからしになってましたが
何とか最後のレッドも倒してきました
レベル70のホウオウも駆り出すことになったけど
パーティ6体のうち1体が
移動手段担当で全く育ててないイシツブテだったので
その分の埋め合わせということで。

でも
レギュラーメンバーのレベルは
未だに50に届いてないってどうなのよ。

手っ取り早くレベル上げる方法はないものかね(´・ω・`)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

