三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


荀「クリスマスですね」
郭嘉「大変だな、世帯主」
仲達「でもまあウチの子供はサンタ信じる年でもないからな」
荀攸「そんなことないですよね!」
子元「もちろんだ、サンタはいる(棒読み)」
子上「そうですよ、サンタはいますよ(棒読み)」
荀「あんなこと言ってますけど?」
文和(あれは真実を知ってる顔だな)
仲達「……orz」

とかいうのを描こうと思ったんですが。
普通に時間がありませんでした。


龍玉キャンペーンに参加しに行ってきました(・ω・)
今回は9個もいるんですね

……って、9個もΣ( ̄□ ̄!?


大事なとこで一騎打ちしくじったりとか
つまらないミスでの負けが目立って困る。

そういえばバージョンアップだそうで。
事前にチェックせずに行ったのですが
金田一の反計範囲が
また短くなってた気がする。


★★コメント返信★★
猫耳少女さま
 リクエストありがとうございます~
 元旦に間に合うように頑張ります(笑)
 ちなみに前回のあれはチュートリアルでした
 どっちかというと左の人の方がよく見るので
 おそらく思ってたのと違うんじゃないかと。

*** COMMENT ***

うちのメインは壊滅致しましたOTL

マジ涙目(´;ω;`)

トドメの孫が足りませんよ(*・ω・)ノ「お爺上はサンタさんと仲がいいって父上言ってた」とか。

9個の龍玉は董白兵なのですが、いかんせん頭身が男性達と同じな為、妙な違和感覚えるかもしれません。つくりは細かいのですが……

司馬家で見ると、司馬炎弱体化、仲達効果時間延長、軍師春華ゲージ上昇遅く効果時間ちょっとだけ長く。
と、大丈夫そうなのですが…
また武力依存度あがった上に低コストの攻城力がコスト0.5分ぐらい少なくなったので軍師使いは泣くばかりです…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

