三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


無双とマリオ同時進行なので
なかなか進まない(´・ω・`)
どっちに転んでもヒゲ親父のアクションとか言わない。


二日違いで誕生日を迎える友人から
手作りケーキ用意するから
合同誕生パーティやろうぜとお誘いが。
しかし行ってみたら用意されていたのは
苺とスポンジ(市販)とホイップクリームのセット。
「みんなで作ろうぜ★」
とか言われたのですが

10分後、そこには
一人で黙々とデコレーションをする桜瀬の姿が!
(笑)

ちなみにスポンジもクリームも出来上がってるもので
本当に組み立てるだけだったから
味の方はまったく問題などあるはずもなく
あー、強いて言うならば
クリームがアホほど多かったくらいかな
(一本でいいって言ったのに二本分開けたので)

そういえばチーム内でも
12月お誕生日の方がいますね
おめでとうございますー(≧▽≦)
(ちょっとばかし遅くなりましたが)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

=========
ゲーセンに行ったらLoVが無くなって
シャイニングフォースが入っていた
キャラデザがmasaki様じゃなかったら
多分スルーしてたと思う

ほぼ絵+声優目当てになりそうですが
気が向いたら本格的にやりはじめるかも。


大戦のほうは董卓モデルげっとしてきた
別にそこまで欲しかったわけじゃないけど

二日分溜まって面倒になったので戦績省略。
どうにか一品キープしてますが
勝率はいっこうに伸びません
一進一退を繰り返してます(´・ω・`)
こんなんで5戦中4勝とか絶対ムリ


ところで

1つ手を出したらどんどん増えるって聞いてたけど
本当だったんですね '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


何の話かって?

1449_01.jpg
フィギュアのことでした。
甘皇后→小喬→甄皇后
別ジャンルもひそかに増えてきて
順調すぎて困るんですが

今回の王異は瀬賀製じゃない?のかな
ゲーセンのプライズ品以上に出来が良さそうでちょっと期待


3月発売かー
さて、置き場所作っとかなきゃなー

*** COMMENT ***

進行するの?

シャイニングフォース、どこかで見た絵かと思えばmasaki様でしたか!
よく見ておきます!

戦ムソ…
…半兵衛やればいいと思いますよ(にっこり☆)

もうそろそろ大喬を出して欲しいですwwww

ありがとうございます~ヾ(・ω・*)ノ"<12月誕生日

無双でヒゲじゃない人をプレイすれば解決っ!半兵衛とか。ってそういう問題じゃないか(・ω・`)

未だに太尉昇格戦にすら届いてない人がここに一人( ・ω・)ノ

王異フィギュアは確かカフェレオ製だったと思います(・ω・*)

私も欲しいんですが
お値段が7000円くらいした気がするので…厳しいです(。ノД`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

