三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


戦績はまた明日

ポケモンセンターに行くと
ついつい余計な買い物をしてしまうので困る。

本日の収穫
091205.jpg
左から
・LE蒼天呂布
・りーふぃあタソ
・クック先生
・イーブイちゃん
・SRホウ徳

クック先生はゲーセンで取ったキーホルダー。
リオ夫婦もあったんだけど取れなかった…

いつも大戦やりに行くゲームセンターでは
1回にUFOキャッチャーの類が置いてあるのですが
最近そこに「恋姫無双」のグッズが…
立体マウスパッドとか抱き枕とか
非常にアレなグッズばかりなわけで(苦笑)
気になって仕方ないけどさすがに挑戦する気はちょっと。


只今マリオと戦国無双3やってます。
オロチがあったからかそうでもない気がしてたけど
前作から4年だか5年だか経ってたそうで。

新キャラ勢では北条さんちが良かった。
声優だけ見て「みんなもポケモンゲットじゃぞ(笑)」
とか言ってマジすみませんでした。
ダンディお館さまいい!
甲斐姫もまっすぐで可愛くていい!
ただ、無いとは思うけど
光秀と会話された日には
“大阪では後半が放映されなかった某アニメ”
を思い出して暴れちゃうかもしんない(笑)

ところで奥州に追加はないのですね(´・ω・`)
兼続は米沢といっても謙信と一緒に居る以上は関東だと思うし。
参謀が別ゲームでメジャーになりすぎて出しづらいんだったら
最上増やそうぜ最上。あ、敵か。
でも九州組だってライバル関係なんだし。

長政&お市のバカップル度が上がってた( ̄△ ̄;


☆☆コメント返信☆☆
猫耳少女さま
 書いた後であの十人組っぽいかなと思ったんですが
 やっぱり同じものが思い浮かびますよね
 兵種変えとけばよかったかなー(´Д`;)

綾月さま
 特技のとこは薄々気付いてましたが
 スペックまで一緒でしたっけ(汗)
 反計されたときのこととか
 そこまで考えてなかったorz
 自分で使ってるのに…


ということでタイトルドン。
大戦やってきたけど時間がなくなったので
そっちの詳細は明日書きますー

*** COMMENT ***

まさか市と長政のバカップル度がオロチ以上に上がるとは思いもしなかったです。

北条さんちは良いと思います!あの氏康と甲斐姫なら誰もが嵌ると思います!劣勢軍&ドロドロ関係好きな人以外は(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

