三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


今まで引かなかったのが奇跡というか
単純に縁がなかっただけというか。
そんなウチにも
ついにアイツがやって来ました。
1119.jpg
使いたくないような、ちょっとだけ使ってみたいような。

何気に軍師よーこちゃんもお初。
これで軍師も「全員が晋」デッキができるぞー(゚∀゚)なんつって

龍玉も揃ったし
入替戦で一品にも上がれたし
うん、いいかんじ。

…とか言ってたら
あっという間に落ちるんだな、これが。


★★コメント返信★★
TAKAさま
 あ( ̄□ ̄!! アドレス交換まだでしたっけ?
 次の機会にはぜひ。
 そのときには店内もお願いします(`・ω・´)
 
猫耳少女さま
 一日平均ですら8000歩ぐらいしかないのに
 早朝からすでに4000歩とか無理すぎるwww

 あれで・・・あんな分厚さで少ないですとΣ(゚Д゚;)!? 
 
綾月さま
 あまり派手な看板は出て無かったですよねー
 他にもイベントが重なってたんだから
 もうちょいわかりやすい案内があっても
 よさそうなものなんですけど。
 
紅茶さま
 こちらこそありがとうございましたー
 店内戦楽しかったです
 悪来が強すぎて泣けました(笑)
 改めてよろしくお願いいたします(≧▽≦)
 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

============
桜瀬軍☆軍師:郭嘉/荀攸
SR仲達 SR春華 R司馬師 R司馬昭 Rカク昭

○>軍師:陸遜「再起興軍」
SR進撃孫策 SR小虎 R孫権 R周瑜 UC張紘 

○>軍師:徐庶「転進増援」
SR大徳劉備 Rホウ統 R馬謖 R関興 C張嶷 

×>軍師:荀攸「兵力増援」
LE張遼 SR鬼神関羽 UC徐晃 旧SR賈詡 

○>軍師:陸遜「兵軍連環」
R呉夫人 R黄蓋 R甘寧 UC張昭 C朱桓 

○>軍師:麋竺「再起興軍」
LE諸葛亮 LE張飛 R馬超 R関銀屏 UC張姫 

○>軍師:麋竺「再起興軍」
LE諸葛亮 LE馬超 LE張飛 R徐庶 


桜瀬軍★軍師:春華(/程)
SR仲達 R司馬師 R司馬昭 SRトウ艾 C戯志才

×>軍師:陸遜「兵軍連環」
SR天啓孫堅 R呉夫人 R周瑜 R孫尚香 UC張紘 

○>軍師:ホウ統「鉄鎖連環」
π突骨R R陳宮 R高順 UC馬蜀 

○>軍師:蔡文姫「再起興軍」
R漢劉備 R文醜 UC皇甫レキ UC張任 UC逢紀 

×>軍師:馬謖「回復奮陣」
SR大徳劉備 R馬超 R徐庶 UC関平 C羅憲 

×>軍師:姜維「質実健攻」 
SR馬超 R張苞 C穆皇后 C羅憲 C張嶷


桜瀬軍◆軍師:春華(/程)
SR仲達 R司馬師 R司馬昭 UC司馬炎 UC李通

×>軍師:周姫「再起興軍」
SR(旧)孫堅 R太史慈 R孫権 UC張紘 C太史享 



本日一番やらかした人>仲達
・白銀を雲散しようとして先走り
・範囲に入る直前に発動
・このとき範囲内には誰も居ない
・自分ひとりで味方掛け
・重ねがけ不可になったため雲散できなくなったorz

============
それとオフ会のときの店内対戦の模様。

vs紅茶さま


vs猫耳少女さま


vs綾月さま

*** COMMENT ***

羊コ羨ましいっ!…私未だに引けません(。ノ∀`)
司馬師使い慣れると司馬炎は使い難いかもですね~
ってそれ以前の問題ですよね。可愛い司馬炎はどこへ(笑)

店内…特別面白い事も出来ず、すいませんでしたOTL

はじめちゃんキター(≧∀≦*)ーー!

これで新バーの司馬家デッキが組めますね(*^□^*)



期待してますd(`・ω・´)←無茶ぶりww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

