三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


おつかれさまでしたー

交地そしてオフ会、おつかれさまでした
めっさ楽しかったー♪♪♪
会場いくまでに迷ったり
違うイベントに迷い込みそうになったり
猫耳少女さまが遊びにきてくださったのに
まったく気付いてなかったりとか
いろいろありましたけど


お土産もたくさんいただいてしまいました。

猫耳少女さまからは
思わず「マジですか」と言ってしまったほどの厚さの束。
これまでにTAKAさまからもらった分も合わせると
ちょっと凄いことになってます。
戯志才の山に囲まれて幸せ(*´Д`*)
さらに司馬家カードとストラップまで!!
こちらはロクなものどころか
何も用意できず申し訳なかったです。
本の出来といい、
次回こそと毎回言ってる気がするけど
どうして学べないんだろーね。
それでも今度こそは!と懲りずに言ってみる。

あと
りっとんさまから
ついったーが面白いとか
ブラウザ三国が面白いとか
いろいろとオススメを聞いたので
ちょっとずつ試してこようと思います

店内の動画も近々まとめて
…あれ?何かひとつ足りてな…
あーーーー
りっとんさまと対戦したときのが予約できてないorz


帰ってからポケウォーカー見たら2万歩とかいってて
いくらイベントとはいえ大体自スペースにいたし
そんなに歩いたっけ?と思いながら履歴見たら
・午前4時→4000歩
・午前5時→5000歩
絶対そんなに歩いてねーΣ( ̄△ ̄!!

夜行バスの揺れがカウントに含まれたようで…

*** COMMENT ***

お疲れ様でした&ありがとうございました~(*・ω・)ノ

今回の会場、同時にいくつもイベントやってて迷いましたね。
きちんと調べてこなかった私が悪いのですが、案内の立て看板ぐらいあっても良いんじゃないかと…
それとも看板の存在を見逃してたっ?!

お疲れ様でしたぁ(´∀`)ノ

カードはあれでも少ない方です(`・ω・´)
もっと渡せればよかったんですが…(´・ω・`)しかも2UC司馬炎入れるの忘れました

本も良かったです(´ω`*)司馬夫婦に癒されましたv

それにしてもポケウォーカー…w
朝から4000歩とか普通の人には無理すぎるw

お疲れ様でした~☆

店内が出来ずじまいでしたが楽しかったですね(笑
ぬぬぬ!自分も負けずにカード集めときますね☆

そして携帯アドレスを毎回聞き忘れるという罠wwww

猫って…なんだろう…?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

