三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


例によって3日経っても上がってこない動画。
司馬家の息子たちの初陣のヤツなのに。
反計とか撤退とかのボイスを聞きたいのに(´・ω・`)


やっと氷嘲笑見習の称号が取れましたー。

隠密では春華じゃなくてむしろトウ艾使いみたいなので
どうせなら固有のヤツのほうがいいなと思ったんですが
やっぱり本命は弓春華なのでついつい槍のほうがおろそかに。
見習以上にしようと思ったら一体あと何回使えばいいのやら。
そのまえに挫けるな、うん。

一方、玄妙+愚者のW反計をやってみた相方は
全部文若が反計してしまったので
兄上の計略は結局1回も使えなかったとか。
そんな玄妙使いのりんどうさんに言わせると
やっぱり愚者反計の範囲はだいぶ狭いらしいです。

本日の引き→SR曹皇后
節ちゃんきた~ヾ(・ω・)
…稼動直前に雑誌に載ったカードばっかり引いてる気がする。
せっかく勢力も漢に嫁いだんだし
献帝と並べて使いたいような
しかし国力の仕様こそ変わったとは言え
ヤツを使うのは少々癪なような。
いっそ新Rと組むとか?(笑)


★☆コメント返信☆★
TAKAさま
 使用率2位ですとΣ(゚Д゚;)!?
 言われて初めて気が付きました
 あんまり流行られると困りますね(´・ω・`)
 はじめちゃんにはまだ会ってないですが
 じっちゃんも普通に謎解きされそうなので
 どうしようかとビビってます(笑)

綾月さま 
 大流星クラスの威力で孫が粉砕していったリアル士気を
 一瞬で修復できるほどのパワーを秘めてました(≧▽≦)
 どっちも仲達とも相性良さそうだし
 デッキ組み合わせ考えるだけでも楽しいですよ

猫耳少女さま
 司馬兄弟は初めて見たとき画像が小さかったせいか
 一緒の絵師様だと思ってました(汗)
 そういや関索のとこも「2」の頃は
 絵師違いの1枚絵だったですね
 


よしっ、明日も行くぞー!!

晴れたらね。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

