三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


次のプライズ用大戦フィギュアが
UC甄皇后だってマジですか(゚∀゚)


マルチレイド頑張ってます
レベルやっと二桁になった仲達が
5回も6回も挑んで倒せなかった
黄巾三兄弟。
レベル一桁の小喬さんが
一発クリアしてしまったわけで(汗)

さすがは【江東の二凶】
・・・もとい二喬の片割れ。

クリア条件とは別に設定された
褒章条件×2もあっさりクリアしてしまいました。
仲達はこれを諦め
ボス・張角の撃破のみに専念することで
ようやくクリアできたというのにorz

あまりに使いやすかったので
その後転生してみた孟徳に
小喬の武器を持たせてみたら
これもやはり軽々と黄巾三兄弟を落としました
凄すぎる。
・・・まあその代償として
小喬のモーションになってしまうのが
なんともいえないところなのですが。


★☆コメント返信☆★
綾月さま
 兵糧いっぱいですか!?羨ましいです
 「成長ボーナス」で消費2倍なのに
 間違えて探索しちゃったりとか
 W春華が最大2しか出さなかったりとかで
 何気に無駄遣いが多いせいで
 大体いつも1000~2000あたりですよ
 そろそろ追加に備えて貯めておきたいところのですが。

蒼崎勇嘉さま
 三人掛かりで広範囲攻撃までとか
 よもやゲーム序盤から
 あんなリンチ状態にされるとは思いませんでした(笑)
 武器相性のほうは取説でちらっと見てたんですが
 なるほど、毒という手があったのか。
 これからもご指導お願いします~(・ω・)
 

*** COMMENT ***

甄皇后のフィギュア…ですとっ…!?
次回は本気で取に行くしかないです( ゚д゚)

さすが「江東の二恐」じゃなくて二喬ですね(苦笑
とちょっと乗っかってみました(笑

マルチレイド面白そうなので本体と合わせて買いたいところなんですが今月末の事を考えるとあまり大戦以外に無駄遣いはしたくないって状態です☆

張角一家を潰しましたか!!
おめでとうございます☆
これで第2章ですね(Ъ^ー')
それにしても、毒なしで勝利するとは・・・・素晴らしいです!!
この時点で桜瀬さまにスキル、戦術、スタイリッシュなどすべての点において、抜かれたと思います!!
しかも特殊条件もクリアするとは素晴らしい限りです(≧∀≦)
今度、桜瀬さまにご教授願いたいです!!
これからも物陰からこっそりと応援してます(笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

