三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


仲達で始めた無双マルチ
サブ武器で張コウの爪を持たせてみたり
甄姫姐さんのものとおぼしき鞭を持たせてみたり
色々遊んでるのはいいんですが
いきなり行き詰まってしまい
転生できるのもだいぶ先になりそうだったので
別名義で小喬のデータも作ってみた。
2Pカラーがカワイイのです(≧▽≦)


東京行き夜行バスのチケット買ってきたー。
早めに取っとかないと前に売り切れてて慌てたことがあるので。
これでスペースの方が落ちてたら笑えますが
今度の交地はいつもより
チームの方とたくさんお会いできるようなので楽しみです(・ω・)

ちなみに相方・りんどうさんは今回不参加となるそうです。


武5以上大会行ってきたんですが散々でしたorz
魏はそもそも持ち歩いてるのが低武力ばっかりで
まともにデッキ組めそうになかったので
いつもの漢デッキの甄洛→劉焉にチェンジ。
武安国と迷ったんですが
そういうレベルの問題じゃなかった。

兵糧ノルマ→5戦達成したのに玉璽0て。
ていうか大会だけでなく
通常全国も店内ですらもロクに勝てず

2勝13敗1分
うち2勝はどっちもニャンコさんとの店内。
張繍に一騎打ち全ミスで負けるとかもうね。




ふて寝してきます(ノД`;)


☆★コメント返信★☆
蒼崎勇嘉さま
 無双マルチ買いましたよー
 モンハンはと似てるようで全然違いますね
 なんか今までの無双とも違いすぎて
 慣れるまでが大変そうですがとりあえず現時点で
 空中飛びっぱなしの張角一家に詰まりましたorz

猫耳少女さま
 みなさんバトンで殆ど郭嘉入れてましたねー。
 無双マルチのサブ武器で別キャラの武器を持たせられるのですが
 移動中はあくまでメイン=自分用のモーションになるようです。
 ・・・なので。小喬モーションで可愛らしく走る仲達は
 残念(?)ながら見られないですよ。
 しかし攻撃モーションのほうでならあるいは・・・(笑)

*** COMMENT ***

無双マルチは慣れるまでが大変ですよね(^_^;
従来の無双と感覚がまったく違いますからね‥‥。
モンハンとも全く違いますから、それがまた‥‥(爆
張角一家‥‥そこは私も詰りました(>_<)
術士系には弓が一番効果的ですね。
あと、無双マルチは毒が反則級に強いです(笑
私の場合はセカンドに弓を装備して、毒の投躑アイテムで一家全員を毒にして弓のホーミング性能を活用してクリアしました(^_^;
モンハンから変わらずのチキン戦法ですいませんorz

武5以上大会に出ようとしたら14時以降でないと参加できないことを忘れてて、結局参加できませんでした。
いいもん…兵糧ならいっぱいあるから…ヽ( `Д´)ノウワァァァン

私もそろそろ新幹線とビジネスホテルの予約取らないといけませんね(・ω・ )
交地は結構連休や大型休暇と外れてることが多いのでまだいいんですが、夏コミ冬コミは早めに予約取らないと悲惨な目に遭いますよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

