三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


5月に出るPSPの某ゲームのスタッフ一覧より
勇者30スタッフ

公式見る限りでは、そんないっぱい
絵師が必要なゲームに見えないんですが・・・?
気になりすぎる(><)


☆★コメント返信★☆
綾月さま
 大戦ボイスが脳内に刷り込まれすぎてて
 違和感ありそうですよね
 意外と見かけない曹仁とか文和とかは
 問題なさそうなんですけどね。

蒼崎勇嘉さま
 惇兄の声は無双版が一番イメージに合ってる気がします
 そういえば無双の幸村も今度の蒼天惇と同じ人ですよね
 ・・・どっちにしろ爽やか過ぎるような・・・(=ω=;
 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

==========
桜瀬軍★軍師:蔡文姫
R盧植 SR朱儁 R漢孫堅 R甄洛 R張バク

×>軍師:呂蒙「防柵再建」+士気上昇
R小喬 R呉国太 UC韓当 UC張昭 UC程普 UC董白 UC李儒

柵1つ壊す→再建
ならばと3つ壊す→奥義orz
出てこいやーヽ(´Д`;)ノ
○>軍師:李儒「兵軍連環」+範囲拡大※未使用
SR馬超 UC紀霊 UC董白 C張宝 UC張繍 UCハイゲンショウ 

すみません張バクごり押しでした
だって全凸怖いんだもん。
しかも入替戦→三品昇格賭かってたし・・・

桜瀬軍★軍師:郭嘉
SR仲達 SR春華 LE淵 SRトウ艾 R文和

○>軍師:ホウ統「兵力増援」+同盟締結
SR諸葛亮 R馬超 R徐庶 UC張飛 C趙累 

諸葛の前に離間がどうにか間に合ったおかげで
なんとかなりました
×>軍師:魯粛「再起興軍」
SR甘寧 R周瑜 R孫権 UC張紘 UC諸葛瑾 

離間+機略(味方)で攻めたけど
今思えば機略(味方)×2で行くべきだった。
淵ちゃんが火計に耐えられない(泣)

桜瀬軍☆軍師:荀攸
SR仲達 SRはるか UC惇 UC淵 C戯志才

○>軍師:程「集中増援」+士気上昇
SR甄皇后 SR司馬懿 Rホウ徳 R夏侯惇 

動画有。
×>軍師:諸葛亮「七星祈祷」+士気上昇
R劉備 SR孫尚香 R徐庶 R関索 C簡擁 

鬱陶しいぐらいに淵ちゃんばかり雷で狙いまくり
そりゃ当然っちゃ当然なんだけどさー・・・
水計はまだしも火計と雷は射程が広いから困る(´・ω・`)

*** COMMENT ***

返信って…なんだろう…?

なんて豪華なスタッフ陣なんでしょうか!!
でも・・・・こんなに絵師を使うのは・・・・大戦やLOVなどのカードゲームしか思いつきません(爆
どんなゲームか気になります♪
全凸はホント怖いですよね(>_<)
張バクごり押しでもいいと思います!
相手は全凸ですもの(つД`)

絵師が既に豪華(?)に見える件について(・ω・`)

雷太氏に釣られて買う所だったんですが
よくみたらPSP…買っても自分できないですね(TT)

流星が強いというより低武力集団が恐ろしく強いですよね。
なかなか落ちないから柵すら潰せません

とりあえず武力調整を早いこと修正してほしいですね。
変わらんままなら暫くプレイは止めようと思います

そのゲームの情報知ってるような…確か何でもかんでも30秒以内に何かをするゲームですよね。
ボーナスギャラリーでもあるんでしょうか(・ω・`)

雷は固まればいいんですよ。春華と戯志才あたりで徐庶の位置に対して横+気持ち前に並ぶように。
そうすればこっちもあっちも運頼みになるので、少しは被害少なくなるかと。
ただ、この対処法の欠点は相手にホウ統がいると実行しづらいのが…

戯志才折角の兵糧寸断役に立ったと思ったら奥義でかき消された…いや、奥義を使わせたと考えれば良いのか…?(・ω・`)

さらに一番下に「ほか」とか出てるって事はまだ絵師がいるってことですよね?
凄く贅沢なゲーム(≧▽≦*)

柵の中から出て来ない俄か流星使いが増えてるらしいですね、しかし自分はバーアプ後一度もマッチしてません。
姉の偉大さを思い知らせてやりたいんですけどね(苦笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

