三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


『彼氏ができました』



※嘘です
ネタバレ早すぎたかな?

既にお察しの方もおられるとは思いますが。
地雷バトンというやつです。

タイトル
『警察に捕まりました』 『学校辞めます』
『転校します』 『結婚します』
『別れました』 『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!

というわけで
ノルマのお題から消去法で選んだ次第。
彼氏なんてできてるわけがな
あれ?目から汗が・・・(ノ∀`;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!

お題の割には
バトンの内容は意外と普通だったwww

●好きなタイプを外見で答えよう!
綺麗とか可愛いのとかが好きです。
髪やらマントやら、とにかく
何かしら風になびいてヒラヒラするものが大好物。

●財布はどんなのを使っていますか?
小銭入れとしてリラッ熊のガマ口
近々買い換える予定ですけどね。

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
あうの「W41CA」黒。
2年ぐらい使ってるけど
使い勝手がいいので当分機種変予定ナシ。

●携帯ストラップは?
「かものはしかも」ていうキャラのストラップと
初詣のおみくじについてきた勾玉お守り(白)

●バッグはどんなのを使ってますか?
ななめ掛けするタイプのバッグ(黒)
意外とたくさん入るので張苞・・・じゃなくて
重宝してます。

●バッグの主な中身は?
ケータイとウォークマンと財布と鍵。
DSかPSPのどっちか。
あと筆記用具と紙。そしてデッキケース。

●星に何を願う?
見守っていてください。
叶うならば時間をください。いろいろな意味で。
ついでに少しのお金があれば嬉しいです。

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。
一番使う機会がない→サボれる!
・・・何かが間違っている気がする。
無垢な色だから、とか
何色にでも馴染めるようになりたい、とか
それらしいことも言っといたほうがいい?

●好きなスポーツは?
基本的にスポーツ全般ダメダメです><
見てるだけでいいや。

●好きな曜日は?
仕事がないときの土曜日。
明日も休み的な空気がいいのです。

●最後に見た映画は?
先週テレビでやってたハリポタ。
ビデオに録ってもう1回見たところ。

●怒っている時にどうする?
音楽を聴いたりして気を紛らわす。
もう一度よく考え直してみる。
自分に非がある場合は納得する。
全面的に相手が悪いときは文句を言いたい。
でも大体は直接言えない(ヘタレ)

●夏か冬、どっちが好き?
寒い>>>>>暑い
ということで断然、冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
乱れ撃ちのつもりが
誰もいないところで雲散睨み暴発で涙目。
某泣きゲー原作のアニメ。
DQ4のED。
悩み事を考え込みすぎて泣けてきたこともあったりなかったり。

●ベッドの下に何がある?
最近片付けてないからなぁ・・・(遠い目)

●昨夜、何した?
宿星探したり狩りに出かけたり。
ネットしたりアニメみたり。

●あたしの性格を一言で言うと?
飽き性。内弁慶。自称人見知り。
小細工したがるわりにツメが甘い。
一言じゃないうえにマイナス要素ばかりなのは何故だwww

●あなたの顔を動物に例えると?
うーん、なんだろ?

●濃い顔?薄い顔?
・・・どうだろ?
濃くはないな、多分。

●背はいくつですか?
最後に測ったときで確か155前後。

●自分の体の嫌いなとこは?
痩せたいです(ノ∀`;)

●ファッションは何系ですか?
黒・濃色系。全体に地味系?
布地多いのが好きです。

●カラオケで何を歌いますか?
こないだ友達と行ったときに
帰る前に履歴見たら
アニソンばっかりになってた(´∀`;)

●着メロは何ですか?
・通常→「Battle#5」(サガフロ)
・Eメール→「エアリスのテーマ」(FF7CC版)
・Cメール→「メールしてあげたけど?」(大戦:董白ボイス)
とはいえ着信相手ごとに変えられるので他にもいろいろ
ちなみにりんどうさんから掛かってきた場合
・着信→Noble Roar(妖精帝國)
・メール→Masquerade Love(THE ALFEE)
あとママンから掛かってきた場合は
炎妃龍に襲撃されるときの曲(笑)

●あだ名は何ですか?
そういやあだ名らしいあだ名ってないかも。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
白いほうがいいかなぁ。

●何系の異性が好きですか?
何・・・系・・・?

●異性の好きな髪型は?
二次ではさらさらストレートなロングが好きらしいです。
さすがに三次で長髪はねーよと言いたいところですが
全否定ができないことに気づきましたorz たかみー・・・

●スポーツ派?知性派?どっちが好き?
もちろん知性派ですよ。
いちいち「自分賢い」とひけらかしたりしないけど
さりげなく何でも知ってるような人がいいなぁ。


ではでは、
次は見た人がバトンを受け取るってことらしいので
「後は任せた」(・ω・)/

*** COMMENT ***

バトンありがとうございます~

結構がま口財布使ってる人が居てちょっとビックリしとります(>ω<)

やっぱり冬ですよねっ!
寒いのは着込めば大丈夫だけど、
流石に暑いのは…限界がありますから(´ω`;)

見たけど多分やらないですw

こういうバトン面白そうですが、真剣に答えるべきか迷ってしまいますw

タイトルって…なんだろう…?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

