三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


サイン会いってきた

日曜日に「学園革命伝ミツルギ」作画担当の行徒先生の
サイン会に行ってきました(・ω・)/

色紙のイラストがキャラ6種類分ぐらいあって
めちゃめちゃ迷ったけど、美剣にしてもらいました。
右はサイン会配布用イラストカード。
色紙
絵も綺麗ですが絵師様本人も美人さんで感動しました
というか
原作つきとはいえ、漫画の内容とのギャップが・・・(笑)

毎回書き込み量がハンパないので
原稿描く時間を聞いてみたら
小さいコマでも1時間掛かったりするそうです(((゜д゜;)))


☆★コメント返信★☆
猫耳少女さま
 飛行機の翼に反射された日光で
 「うわー!目がっ、目がー!!」も
 やってました(笑)
 閉園時間になった途端に門が閉まるわけではなかったので
 ギリギリまで遊んじゃいましたよ。
 意外と他にも結構残ってる人がたくさんいましたし。
 
蒼崎勇嘉さま
 ショーが見れなかったのは残念でした。
 でもいつか「入口にすら到達できなかった(笑)母」を
 もう1回連れて行くことになると思うので
 その時までのおとっときということにします。

綾月さま
 私も帰るより行ったほうが早いと思ったんですが
 場内の混雑っぷりを想像して無理だと判断したようです。
 キノピオは間違えますよね。
 一回考えてから言うようにしてても
 あまりに間違えすぎてどっちが正解だったか迷うぐらいです。

TAKAさま
 本当にあの会話は何だったのか
 気になって仕方ないですよ。
 交地というと、次はたしか5月ですよね?
 そのときにお会いできるかもしれないことを
 楽しみにしてますね(≧▽≦)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カレンダー見たら2週間ぶりだった
今まで出来なかった分やりまくろうと思ったら
負けまくりでしたorz

==============
桜瀬軍★軍師:陳羣
LE曹操 SR仲達 SR春華 R文和 UC荀攸

×>軍師:陳宮「知略昇陣」
SR呂布 UC于吉 C程遠志 C張魯 C張梁 Cハイゲンショウ


桜瀬軍☆軍師:荀攸
LE曹操 SR仲達 SRはるか UC鍾会 C戯志才

×>軍師:荀攸「兵力増援」
SR曹操 Rホウ徳 UC曹仁 UC荀庶・UC楽進


桜瀬軍★軍師:蔡文姫
SR皇甫嵩 SR朱儁 R漢孫堅 R漢曹操 R貂蝉

○>軍師:荀攸「兵軍連環」
R馬諸葛亮 R夏侯淵 UC李通 UC荀庶・UC程書ォ


×>軍師:諸葛亮「七星祈祷」
R馬謖 UC厳顔 R高順 UC厳氏 UC公孫さん


桜瀬軍☆軍師:郭嘉
SR仲達 SRはるか SRトウ艾 SR王異 UC鍾会

×>軍師:陳宮「再起興軍」+同盟締結
R高順 R呂姫 R華雄 UC公孫さん 


桜瀬軍★軍師:陳羣
LE曹操 SR仲達 SR春華 R郭嘉 C戯志才

○>軍師:周瑜「極滅業炎」
SR甘寧 R孫権 R太史慈 UC吾粲 UC張紘 


×>軍師:呂蒙「遠弓激陣」+範囲拡大
SR司馬懿 C李典 R太史慈 R周泰 UC張紘


桜瀬軍★軍師:陳羣
LE曹操 SR仲達 SRはるか R郭嘉 C戯志才

×>軍師:郭図「兵軍連環」+知力減退
SR献帝 SR皇甫嵩 R劉備 UC劉虞 UC張任 


桜瀬軍☆軍師:蔡文姫
SR朱儁 SR王美人 R漢孫堅 R漢曹操 Rクラウザーさん

×>軍師:周瑜「兵力増援」
SR董卓 R高順 R黄蓋 UC張紘


桜瀬軍☆軍師:仲達
SRはるか LE淵 UC惇 R荀攸 UC鍾会

○>軍師:諸葛亮「七星祈祷」
LE趙雲♀ R劉備 R関銀屏 R徐庶 C麋芳博士仁く 


×>軍師:郭図「兵力増援」+再起興軍
SR献帝 SR皇甫嵩 R劉備 UC劉虞 UC張任 


○>軍師:荀攸「兵力増援」+士気上昇
SR司馬懿 Rカク昭 UC曹仁 C郭淮 C李典 


×>軍師:田中「再起興軍」
SR甄皇后 SR鬼神関羽 SR祝融 R張飛

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

