三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



\(^O^)/

新年会の名目で友人と遊びに行ってきました
LoVで対戦しようということになったのですが
ウチのICが受け付けられず、
おかしいなーと思ってよく見たら
「90日以上プレイ無しでデータ消失」

マジっスか( ̄□ ̄!?

ああああ
あんなに苦労したベルゼバブとか
もう1回行けと言うのか?

というか
そんな長期間やってなかったことにもビックリだ。


★☆コメント返信☆★
蒼崎勇嘉さま
 ちょwwww
 待受とかそれなんて羞恥プレ(ry
 でも和服はいいですよねー
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです
  
猫耳少女さま
 あけおめです~
 そして今年もよろしくお願いしますです。
 あと人生はリセットしちゃダメですよ。
 桜瀬もそのほうが早い派ですけど(><)

Mさま
 今年もよろしくお願いします(≧ω≦)

綾月さま
 おみくじの内容はご想像にお任せということで~。
 手抜き感まる出しで申し訳ないです(汗)
 今年もよろしくお願いします

TAKAさま
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします
 またお手合わせ願いたいですね(≧▽≦)

ところで
11日はチームのオフ会予定日ですが
なんか桜瀬は一家で某ネズミーランドに行くらしいです

結婚記念日だかなんだか知らんけど
よりによって何故この日なんだ・・・orz

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

演武場

友人に我侭言って
1回だけやらせてもらってきた。
大戦初めはもちろん司馬春華ですよー

桜瀬軍☆軍師:陳羣
LE曹操 SR仲達 SR春華 R文和 UC荀攸

○>軍師:諸葛亮「精兵集陣」
R甘寧 R陸抗 R張苞 Rホウ統 UC黄月英

加速装置を2度も使用したり陣略で強化したり
その割には他の連中は陣の外にいたり
とりあえず月英への愛だけは感じた

○>軍師:陳宮「知略昇陣」
SR呂布 UC李儒 C程遠志 C張魯 C張梁 Cハイゲンショウ 

大水計3回で9人撃破
呂布と張魯が一緒に流れてちゃダメだと思う

○>軍師:周瑜「極滅業炎」+業炎強化
R甘寧 R華雄 UC董白 C張梁 C雷薄

開幕業炎で伏兵焼きにきたけど
なんとなく予感がしてたので回避成功
開幕さえ凌げば割とどうにでも。


年明け早々3連勝とか
幸先良さそうです(`・ω・´)

*** COMMENT ***

本当に12月が無いっ∑( ̄口 ̄;
見てる月は表示されないと考えてたんですが
1月のを表示してるから12月が出るはず…。

…やっぱり無いですね(;´д`)どっかいっちゃった?

ネズミーランド良いですね~
ネズミーシーより遊ぶ所あって楽しいですよねヽ(´∀`)ノ

ウチって…なんだろう…?

確か大戦は一ヶ月プレイなしでランキングから削除で、データ削除はなかったはずでしたよね。
LoVは厳しいですね…(・ω・`)

11日はそうなのですか~。残念です(・ω・`)
某ネズミーランドと言えば、修学旅行で行った時に、遊び代用と通常用として二つ分けてた内の遊び代用財布を持ってくるのを忘れて、お土産だけ買って終了したさびしい思い出が…

忘れ物に注意して存分に楽しんできてください( ・ω・)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

