三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


はっぴーにゅーいやー。

年明ける前に日記書く予定だったのに
年賀状を書く作業に追われて
結局間に合いませんでした。
年末に大戦やりに行ったりもしたんですが
まあ、そのへんはまた次の機会ということで。
「ガキ使」見てたら時間なくなったなんて言えやしない(汗)

USJの花火の音が聞こえてきたので
もう年は明けた模様。

いつもと同じように夜更かししてるうちに
気がついたら日付が変わってる。
ただそれだけのことなのに
昨日と今日は違う年、違うものというのが
何だか不思議な感覚ではあります。

でも、こうやって一年に一度
気持ちをリセットできるというのは
悪いもんじゃない
・・・っていつか誰かが言ってた。


それでは、改めまして。

あけましておめでとうございますです。

新しい年がみなさんにとって
良い一年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします(・ω・)


年賀2009
ショボくてすみませんです(><)
塗り忘れが何箇所かあるのは秘密だよ!

*** COMMENT ***

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます( ・ω・)ノ今年も色々とよろしくお願いします。

確かに12月31日から1月1日への日付変更は不思議な感覚ですよね(・ω・ )去年から今年のは親戚集まって一緒にだったので当然のように感じてたのですが、一人暮らししてた一昨年から去年の元旦でもそんな感じでした。

司馬家の初詣、早速お持ち帰りしました('`*)
おみくじの内容は結果が凶でも恋愛運だけは良い感じに書かれてるとか、そんな微妙な感じですかね(・ω・*)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

良い年になりますように☆

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(>ω<)ノ

ほんとその通りですよね
いつもと何にも変わらないのに不思議に感じます(・ω・`)周りの雰囲気で違うのかな
気持ちをリセットってのもいいもんですよね(・ω・´)
自分の場合は人生からリセットしたホウが早そうですけど(笑)

そしてさりげなくおみくじに書かれてる内容が気になったり(・ω・)

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
そして、お正月イラスト早速頂きました!
NOW 携帯待受ですヽ('ー'#)/
和服っていいですね♪
日本に生まれてよかったー!
2009年は桜瀬さまにとって、良い年になりますようお祈り申し上げます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

