三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


交地 十。

交地に遊びに行ってきました。

スペース覗いてくださった皆さま、
本当にありがとうございましたー!!

このたった2日の間に
書きたいことがいっぱいありすぎて
なので、とりあえず今日はイベント諸々の話を。
プレイ記については
演武場動画もまだ上がってないので、
次回更新でまとめて書きます。
対戦内容も凄かったんですよ?

【次回予告】
負けの続く魏デッキにかわり
順調に勝ち星をあげる漢軍が出撃。
対するは蜀の騎馬ケニア。
そこで皇甫嵩たちが見たものとは・・・
実力?いいえ、まぐれです!
次回「入替戦の奇跡・五品⇒1品!?」

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

りんどう「戯志才本落としました」
桜瀬「夫婦本落としました」

1ヶ月前になって参加決めて
のろのろ準備始めた結果がこれだよ!
出物が新刊1種ってどんだけだよ!!
(ラミカの類すら準備できなかったorz)

しかしその1種類が無事に完売できました。
1種類しかない分、いつもより多めに持ち込んだのに。
さらに帰ってきたら感想メールまで来てる・・・はわー。
ありがとうございますです。
この嬉しさをどうしたら伝えられるんだろう。
メールくださった方、本当にありがとうございました!!


次回交地については
ひとまず「前向きに」検討中。
今回落とした本のリベンジもありますが
まだ半年ありますしー。
(・・・といって今回こうなったわけですが。)

ところで、後で相方にツッコまれて知ったんですが
とあるセリフの一部の
「士気」が「士計」になってるらしいです・・・スミマセン。
探したらもっといろいろ出てきそうですが(´Д`);


おまけ。
帰りの新幹線で変な夢見た。

なんか漢孫堅が3人に分裂して
何でか「ジェッ●ストリー●アタッ●」を炸裂してた。

・・・疲れてるんだとおもう。おもいたい。

ペン入れ最中に漢孟徳の指に
明らかに書いた覚えの無い絆創膏を
書き込んでたくらいだから相当だ。
寝ぼけてペン入れしてると
何しでかすかわかんないので危険です(汗)

*** COMMENT ***

交地お疲れ様でした!
あの場では中途半端にご挨拶してしまったので・・・
改めまして、同チームの海月と申します。
どうぞ宜しくお願いしますノ

次回の交地でもお会いできましたら何よりです!

交地お疲れ様でした( ・ω・)ノ
相変わらずの口下手ですみませんでした(・ω・`)

次の交地もなんとかお金ためて行く予定ですので、その時も楽しみにしてます('`*)


入れ替え一品昇格戦…最近私もやったような…

交地お疲れ様です!!
イベントにいったことがないので、羨ましい限りです(≧∀≦)
スペースや新刊という単語だけで、キラキラしちゃいます(爆
そして、気になる次回予告が・・・・(≧∀≦)
これは、あえて.NETの戦績を見ずに、桜瀬さまの次回更新時までの楽しみにすることにします!!
これは・・・・もしかして・・・・もしかしてなのでしょうか!?
【次回を待て!!】ですね(Ъ^ー')

交地お疲れ様でした
こちらお土産をしっかり用意して遊びに行くはずが熱が下がらず断念しました(;´Д`)
先生から無事にお菓子と朱儁が届きました
ありがとうございます(*´Д`*)絶対に出来ないと思っていた無限収集予定のカードが2枚になれました、感激です!
こちらの用意したお土産はそのまま他のチームメンバー行きになってしまったので、次の交地に参戦されるようでしたらリベンジしたいと思います!
ありがとうございました(*´Д`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

