三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


徒然と、近況を

絶望したー!
大戦NETの配信画像を
適当な加工でごまかした瀬賀に絶望したー!!
(前回半分からだけど)
余計な小細工とかいらないから
普通の春華さんの画像をくださいorz

そういやEX大会とかやってたんだね
すっかり忘れてたよ。

そんなわけでバージョンアップまで
待機もといDSで我慢中の桜瀬です。
LEでは2枚目の淵が出たというのに
SRの春華もトウ艾もまだ出る気配がありません。むー。
ていうか引くカードに偏りがありすぎるような。
特にコスト2UC脳筋系の出現率は異常。

DSといえばQMAも出てるんですが
発売日を1日過ぎてから店に行ったら無くなってた。
一方売り切れ覚悟だったポケモンは余裕で山積み。
りんどうさんは
「これなら急ぐ必要もないなー」と言って
もうしばらくはダイヤだかプラチナだかで頑張るそうで。
そうそう、ポケモンといえば
映画見に行ってシェイミ貰ってきたんですが
(シェイミ貰うために映画見に行ったというべきか)
意外と小さいお友達よりは大きいお友達の方が多かったような。
お子様組は夏休みの間にゲット済だったのかもしれませんが。

映画といえばついでにもう一本見てきましたよ。
「僕がやりたかったのはこんなバンドじゃないんだよ~(泣)」
という、漫画原作でアニメもやってるアレなんですが
りんどう・桜瀬とも見に行った最大の動機が
サブキャラ役の俳優目当てだった
という辺りが相当不純だと自分でも思う。
いや話自体も充分すぎるほど面白いんですけどね。

ちなみにその俳優さんを知るきっかけになったドラマでは
相方が主従に萌え狂ったおかげで
エラい目に合ったという・・・(´Д`;)


★☆コメント返信☆★
綾月さま
 この際スペックは問わないので
 真島孟徳が戻ってくればという希望込みだったのですが
 孫権がきて関索となると
 確かに曹操様より後の世代になりそうですね・・・(´・ω・`)
 UC荀は意外でしたねー
 計略もビックリというか。アレは素敵過ぎます(≧w≦)
 対浄化には何の解決にもなってないですけど
 新しい種類の妨害というだけで充分楽しみです。

*** COMMENT ***

今まで取った画像眺めてたら魏軍の女性集合壁紙があって、それじゃあ今回二度目じゃん!とか。
二回女性特集やってるのに何故春華の普通の壁紙がない…(・ω・`)同感です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

