三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


復活おめ。

SR徐庶キター!!!!!!

蜀に帰っちゃいましたけどね。
ついでにヒゲ神も持って帰ってくれませんかね←まだ言ってる

個人的に大注目なのは
やはりイク様の計略です。
なんという雲散もビックリの号令殺し。
さらにランダム移動による弓殺し。
可愛い顔して腹黒イク様 来ちゃったよこれ。
兵種が弓だったら完璧だったけど
それはそれで贅沢か。

それともう一つ
属性対応の号令が出るって事で
新しい孫権が出てましたが
これは多分というか、もしかしなくても
各勢力で対応する属性号令が1人ずつ出るんでしょう。

魏軍の号令はもちろん孟徳と思われる。
となれば。

真島曹操が戻ってくるか?
masaki曹操が復活するか?

どっちに転んでも桜瀬的にはおいしかったりして。
ちょっと期待。


☆★コメント返信★☆
猫耳少女さま
 負けてるときって
 何やっても勝てないんですよね。
 気分転換にデッキ変えてドツボに嵌ったりして。
 大将軍の大量生産にも結構泣かされましたが
 張角は輪をかけて面倒なので困ります(´・ω・`)
   
蒼崎勇嘉さま
 鬼神ですねー
 鬼神と神速号令を組み合わせって
 いつかのバージョンで散々泣かされたので
 軽くトラウマモノなのですが(´Д`;)
 アレがまた帰ってくるのかと思うと・・・orz

綾月さま
 やっぱ今度の諸葛では無理ですかね
 武力とコストの割合が悪すぎですもんね。
 蜀の追加軍師も面白そうではあるんですが
 強いかどうかで言えば微妙という・・・(´・ω・`)
 

*** COMMENT ***

きのう、復活する?

蜀軍の天属性号令は関索なので、曹操様とは限らないかも('`)
という訳で私は新曹丕様か曹叡復活を希望(・ω・*)是非とも普通に使えるスペックの曹丕様を…っ
多分兵種は槍ですけどね。蜀の関索が弓、呉の孫権が馬なので。


まさかのUC荀キター!
石兵と違って弓殺しだけでなく、同士討ちさせるので槍兵殺し・超絶対策にもなるのが素敵です(・ω・*)
…白馬陣とか馬槍混合デッキ相手に使ったら相手の騎馬が相手の槍に突っ込んで迎撃祭…?(・ω・*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

