三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


怪現象。

軍師カード追加くる?

wiki見てるとどうやら軍師枠が1人分増えてるようで
はてさて何がくるやら。
勝手に予想してみましたよー(゚∀゚)
  1:待望の魏版文和
  2:2人で1組・司馬兄弟
  3:女子登場で辛憲英
  4:あえての程

ところで全然関係ない話なんですが。

内線電話ワン切り。
1Fにあった電卓が4Fの部屋の奥地で発掘される。
開けたばかりのティッシュが3日後、箱ごとなくなる。
連日、テレビのコンセントが抜かれている。

ウチの会社で
なんか妙な現象が起こってます。

コンセントの件については
まあ、待機電力の省エネ的な意味があるのかもしれませんが
誰がやってるのかがわからないから気持ち悪いと。
交代でいく休憩時間の入替5分程度のわずかな時間で
線が抜けているのを確認。
もちろん居合わせた当人たちに心当たりはなく
他の人たちに聞いても誰も知らないという。

悪戯にしては少々タチが悪いので
どうにか犯人を突き止めてやろうと
社員の1人がついにデジカメまで持ち込んで動画撮影・・・が
肝心なところでバッテリー切れ。

近日中にもう1回計画実行するらしいです。


☆★コメント返信★☆
綾月さま
 うわわわ そうですよね
 よく考えたら誰も流れないし
 速度が上がってると逃げられますよね。
 相手の速度が上がると焦ってしまうという癖があるもので。
 スペックだけ見てると李通が相当いいカンジですよね
 さすがにあの知力で「どわっしゃーい」とはもう
 言わないと・・・思いたいですが(苦笑) 

猫耳少女さま
 ありがとうございます~
 全然頑張った感がなかったんですが(^^;いいのかな・・・ 
 呉は騎馬が少なくて弓が多めで槍が不利なうえに
 ぶっちゃけ流星とか使っちゃえば
 動かなくてもなんとかできますからねー。 
 
蒼崎勇嘉さま
 位というか
 なんかもうレベルの単位が違うって言うか(笑)
 見たことないようなクラスの人と当たるのが
 大会の醍醐味・・・なんですが
 さすがにこんな、全然勝てる見込みのないようなのは
 ちょっと勘弁してほしいです(><)

*** COMMENT ***

魏ってなに?

犯人さんの正体も気になる所ですが、
仮に犯人が人だったら捕まえるんですよね?

その人どうなっちゃうんですか(・ω・`)まさか死刑とか...


軍師程が出たらどっち使うか迷っちゃいます(ノω`*)

2>4>1>3が希望ですが・・・
うーん全勢力徐盛軍師って普通にありえそうだなぁ

軍師予想、やっぱり被りますね(・ω・ )他にあまり候補がいないというか…
私的にはこれ以上戦力を軍師カードに持ってかれたら大変なので、司馬兄弟をプッシュしたいところです(・ω・*)

なんなんでしょうね、その現象…
肝心なトコでバッテリー切れというとこが怪現象っぽさをより引き立ててます(((゚Д゚;)))何の呪い?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

