三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


金欠の理由。

ステップアップガイドが出たらしいですね。
というわけで、早速本屋に行ってきたよー

本日の買い物

お前は何をしに行ってきたんだ
いや、ちゃんと目当ての本も買ったんだけどね・・・
うっかり忘れて店を出てから思い出して買いなおしたとか、どんだけorz
ちなみに内容はというと
右上→モンハン。しかも表紙がmasaki様(旧PNでしたが)
右下→12月と予告されてた新刊が半年早く出て・・・って何ぃ!?
左下→別冊(左上)に釣られてつい。あとどことなく他人事と思えなくてつい・・・



☆★コメント返信★☆
綾月さま
 どんどん持ってっちゃってください(笑)
 しかしまさかそっちの観察とは・・・
 その発想はなかった( ̄□ ̄!!

猫耳少女さま
 あの分裂するヤツ、難しいですよね。
 攻撃力高いコで殲滅しようとしたら
 足が遅くて追いつけず終了とかorz

TAKAさま
 全伏兵やってる身としては
 柵から出てくれないのはとっても困ります(><)
 動画は高いうえに若干わかりにくいし
 auはまだ対応してないしで、微妙なカンジです。
 
蒼崎勇嘉さま
 ウチは相方と2人がかりですよ!?
 たった1人で2頭の轟竜を仕留める蒼崎さまには
 到底かないませんって!!
 師匠と呼ばせてください(`・ω・´)

 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<本日の大戦>
5回ぐらいやって全敗。
挙句、忠義ヒゲとの入替戦に敗北
5品降格orz

せめて、せめてあのヒゲ面が
某深夜アニメの同名キャラ風(注:セーラー)だったらいいのに・・・!!(問題発言)
あー、ビデオの準備しとかなくちゃ。

<本日のLoV>
相変わらずベルゼバブに勝てません。
泣きながらステージをとばして次のマップへ。
なんかまたキモいのがorz
でもボス戦よりアルカナストーン攻防のほうがやりやすいよ。
4-2・ペガサス戦もあっさりクリアし
立ちはだかるはまたしてもボス戦(´・ω・`)

あと、りんどうさんが引いた神族「ヴァーチューズ」を強奪。
どのみち相方は魔種だから使わないからね。
美形天使ー(≧▽≦)

*** COMMENT ***

まさかmasaki様がモンハンを手掛けるとは!!
それだけでも価値がありますね(爆

髭がもし某セーラーだったら、兵種は騎兵ではなく電車かもしれませんね(爆
偃月刀を持って電車で突撃・・・・勝てる気がしません(笑
ってそんなわけないですよね(^^;)

三桁の数字がタイトルにある本の内容・方向が、
直ぐ分かってしまう自分が楽しいです(ノ∀`)←どーいう事

か、関羽はどれもご遠慮したいですッ(焦)

真っ先にそっちの発想した私は、かなりの変人だと自分でも思います(・ω・`)

髭は特技三つあるんですから、知力5、6でもいい気がします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

