三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


りんどっちとの共同妄想、七夕編。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

安世「一番大きな竹が欲しい」
仲達の指揮でトウ艾や杜預が駆り出される
     ▼
同時刻・別地にて
孟徳「一番大きな竹が(ry 」
惇兄たちが駆り出されている
     ▼
それを見ていた子桓が
父を超えるものを調達せよと命令
仲達「孫にも同じコトを頼まれてるんですが…(汗)」
     ▼
一方そのころ、呉
太史慈「大きな竹を見つけてきました!」
孫策「俺のも負けてないぜ!!」
周瑜「誰が一番かわかっているな…?」
太史慈「…………」
     ▼
更に呉
孫皓「やっぱ俺んとこのが一番だな」
安世「馬鹿め!私のほうが上だ!」
陸抗「…ていうか何でこの子ここにいるんですか…?」
     ▼
一方、群雄勢
董白「一番大きな竹(ry
駆り出される華雄
しかし低知力が災いし、何故かタケノコを持って帰る
董白「このバカーー!!!!!」
     ▼
それを見ていた呂姫
董白を嘲笑いつつ振り向くと
同じく何故かタケノコを持った呂布が
厳氏にビンタされている、が
陳宮「私がついておりますぞー!!」
軍師のフォローで事なきを得た模様


蜀はなんかアットホームな感じ(適当)



ちなみに竹の部分をモミの樹に変えるとあら不思議
クリスマス話になるYO!!(どうでもいい)
プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

