三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



轟龍にどうしても勝てません(ノД`;)
ギルドのはともかく村クエストのは1人用なので
相方に援軍に来てもらうわけにもいかず。

ということで
このところモンハン漬けになっております。
画面に入りきらない老山龍の大きさにビックリ。


そろそろ大戦やりに行きたいんですケド
仕事の終わる時間が微妙なので
ゲーセンにもなかなか行けず。
まあでも
もうちょっとしたら時間が取れるようになると思う・・・多分。


☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 双子にありがちな話を
 双子でもないのに体験するとは思いませんでした(笑)
 左慈の計略って以前から
 「強化しても歩兵は歩兵」ってなイメージがあったのですが
 そういえば今回は武力依存度があがってたんですよね。
  
蒼崎勇嘉さま
 たまーに妙なところで息が合うのですが
 実戦だと「なぜそこでそれを使う?」
 みたいな場面がお互いにあるので
 羽織はちょっと無理かも・・・
 たぶん計略暴発しまくりですよ(^^;

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

