三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


再発行中。

ぐま

一瞬司馬昭に見えた(色的な意味で)


「3」は12月13日稼動との噂だそうで。
誕生日プレゼントとして
りんどっちに新カードをねだることができるぞ!(笑)

手続き中のカードは
23日に再発行が完了するそうです。
祝日だー。
ちょうど相方も
イベント埋めるとかって張り切ってるし
遊びに行くの決定ですな。


☆☆コメント返信☆☆
猫耳少女さま
 ペナルティで陰玉+1というのは知ってたんですが
 再発行にこんなに時間がかかるとは
 思いませんでした・・・orz

Mさま
 新しく君主カード買う分と
 この再発行されるまでの時間で
 充分ペナルティだと思うんですが・・・
 しかも今回は間が悪いし。
 こんなことで徳1つ落ちるのかと思うと(泣)

蒼崎勇嘉さま
 再発行サービスが始まるまでは
 何回かなくしたことがあったんですが
 ここ1年ほどは失くしたことなかったので
 ちょっと油断してました(^^;


あ、それと
拍手ありがとうございましたー♪
相方に言われるまで気づかなかった(爆)

*** COMMENT ***

確かに司馬昭に見えますね(笑
正直、大戦3の稼動はもうちょっと後だと思っていたのですが・・・・これだと、出張から帰ってきたらすぐですorz
あっ、桜瀬さまの誕生日も12月なのですか!!
これは何かしらプレゼントを!!
プレゼントがカードしか思いつかない私って・・・・(笑

柏駅近くのイエサブで、一瞬司馬師に見えたマスコットなら発見しました(・ω・*)
残念ながら裏が赤いという司馬昭カラーはなかったんですよね…
並べたかったのにっ(笑)

マントをひっくり返せば司馬師になりますね(´・ω・`)リバーシブr(ry

それにしても誕生日と稼働日が重なるとは…
自分は3日早い所為で誕プレに大戦3のカードもらえません(ノД`。)


あ、あと誕生日絵を書こうと思うんですが何がいいですか?(直球すぎ
勝手に書くと去年とキャラがかぶりそうで(´ω`;)

面倒ならスルーしても構いません(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

