三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


近況とか

土曜はライブを見に行っていてゲーセンに行けず
日曜はずっと寝てました。
どうでもいいけど
ライブ会場は神戸だったのに
「名古屋のみんなに・・・」とか言われました。
たかみー・・・天然ってレベルじゃないよ(汗)


やっとFF7CCをクリアしたのですが
これも2周目があるそうで。
しばらくはお預けになりそうですが。
ムービーが綺麗でした。さすが。
シナリオも一応まとまってたし。
もうちょいボリュームがあれば言うこと無しだった。
レベルアップが運任せとか
召喚獣を自由に呼べないとか
色々と思うところはありましたが

エアリスが可愛かったので良し(何)

あとツォンさんの声が諏訪部さんだったのが
個人的に高ポイントでしたよ
10のシーモアの頃は特になんとも思ってなかったのに。

そんなFFキャラのイラストが描かれた
「ポーション」
もちろんチェックしてたのですが
近所の店にはバレットばっかりorz
シドとかユフィもちょびっとだけありましたけど
その他は全く見かけませんでした。

しかもバレットの値札が
「 バ レ ッ タ 」って書かれてた・・・
誰だよ。

そんな悠長なことをしてる間に
チーム内大会が大変なことになってて
こりゃ今回は勝てないなーと諦めモード。
・・・と言いつつ挽回を狙って
残り二日でラストスパートかけに行きますよっ(`・ω・´)


☆☆コメント返信☆☆
TAKAさま
 はわわー(((゜д゜;)))
 撃破数がスゴいことになってますよ。
 というか試合数がエラいことに・・・
 チームトピに試合数が出るなんて初めて知りました。
 本気を見た気がしました。

蒼崎勇嘉さま
 ウチのデッキは魏のクセに弓メインなので
 攻守の速度上昇の恩恵を
 あまり受けていないという・・・
 その点、蒼崎さまのトコなら騎馬のほうが多いから
 刹那求心の武力上昇と合わせると
 すごく効果的になりそうですね(・ω・)
 ぜひ試してください☆

綾月さま
 魏延を追いかけようと思ったんですが
 弓の王異では上手く避けられてしまいました。
 今思えば王異ではなく、逆に他のカードを
 王異の方へ持っていけばよかったのかと。
 武力2程度の弓でマウント取っても
 仕方ないかと思ってたんですが
 思ったより頼りになってびっくりしました。
 刹那求心、強すぎです。 
 
Mさま
 呂布はせっかく兵力削っても
 天下無双で回復してしまうので困るのですが
 ホウ徳は復活持ってるので
 それはそれで面倒です。
 あと、微妙に知力高いトコとか
 人馬が士気3なので2色でも気にならないとことか(´・ω・`)

猫耳少女さま
 弓は射程さえ覚えられれば割となんとかなりますよ。
 あとは方向の調整とかがありますが
 多少枚数が多くても、騎馬主体デッキのように
 慌ただしく動かさなくていいので楽です。
 「3」になると弓兵に新たな技が加わるみたいなので
 今までみたいにのんびりできないかもしれませんが・・・

*** COMMENT ***

バレッタ(ノ∀`。)ワロタ

そーいえば撃破大会明日で終わりだっ∑( ̄口 ̄;
まだ日があると思って全然やってないOTL


撃破王が弱気な事言ったらダメなのです~><;

天然すぎますね(笑
名古屋は私です~(マテ
FF7CCはそんなに良い作品でしたか♪
やってみたいですが、時間がないですね(爆
それに11月は無双ですから(≧∀≦)
そういえば、近場のコンビニではポーションが既に売り切れの状態です・・・・。
ティファの缶が欲しいのに~・・・・バレットでもいいから欲しいです(笑

桜瀬サマ返信どうもです。
宣言通り入り浸ってやりましたよ(T T)
結果は目も当てられませんでしたが…OTL
16戦もやっておきながら3勝って…(涙)
ホントは11戦した段階で泣きながら帰ったんですが(苦笑)アッタマきてたので夜にリベンジしに行って返り討ちに会いましたOTL
自分もチームトピに載るとは思いませんでしたよ
、恥の上塗りもいいトコデス。撃破数だって
平均したら6~7隊/戦ですもん。
モットモット文鴦に頑張ってもらわないと(笑)
◆撃破数稼ぎのために推挙→大胆コンボで
暴れ狂ってます、へやー!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

