三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


(≧▽≦)

「陣法なんとかならんかね」
「あー、八卦2人でも大変だったのに
 全員計略無効とかキツいよなー」
「そういや昔、“精神統一”とかってあったじゃん?
 アレの号令版にすりゃよかったのにねぇ」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・?」
「それ何て華陀センセ?」
「あ( ̄□ ̄!!」

まあ、ボケ担当は
お察しのとおり桜瀬なわけですが。


というわけで、一週間ぶり?
お久しぶりでございます。
時間がないとかなんとか言って
ちっともゲーセンに行けなかったのですが
いやいや、決してレベナ・テ・ラ入り浸りだったわけでは
ライブのチケ代やらゲーム代やらオンリーイベント遠征費やら
実のところ一番なかったのは小遣いだったりして


そんなことはさておき。
大戦3の情報が出始めたそうで。
蒼崎さまから送られてきた
春華の新イラストが可愛すぎて
恐妻度がややダウン
その分可愛さアップ
ま さ に 理想
メールを見たのが自宅内で
本当に良かったと思うほどに
狂喜乱舞しておりました
その時見てたテレビの内容とか
全然覚えてないほどに(笑)

これは期待するしかない(≧▽≦)


★☆コメント返信☆★
猫耳少女さま
 春華さんの上級戦器とは言わないまでも
 せめて息子たちの分だけでも持って来てほしいですよ
 こればっかりは運とはいえ・・・
 条件が緩くなるのを待ったほうがいいのかな(´・ω・`)

蒼崎勇嘉さま
 ネタで組んだつもりが意外と奮闘して
 翌日もう1回使ったらやっぱり全然勝てなくて
 デッキの実力を測りかねることがよくあります(笑) 
 画像ありがとうございましたっ♪♪♪

綾月さま
 SR甄皇后のほうが脳内イメージ的にも理想だったのですが(笑)
 なんとなくSR甄と王異と春華が仲良さそうな気が。
 武力足りない分を計略で補うような戦い方だったもので
 計略的には鼓舞でないと立ち回れそうになかったです
 実際、それで稼いだ士気で暴勇連発してましたし。

*** COMMENT ***

精神統一の大号令
この字面の硬さがきっと素敵なんだと思います、普通に素敵だと思ってしまいました
華陀先生はきっと旅に出ました

しかしよく見ると両手でしっかりと剣握ってるので、恐いっちゃ恐いです(・ω・*)

陣法は受け継がれてるんですから、八卦陣法の効果そのまま持ってくれば良かったんですよ。
武力を低くしなくても八卦が使える!てな感じで。勿論四人以上だと兵力回復だけです(笑)

…いきなり微妙な計略になりました(ノ∇`)ケニア専用?(笑)

よく考えたらSR春華さんって毎回新イラストになってますよね!(゚Д゚)
って事はR司馬懿さんも変わるのかな?

楽しみだなぁ~^^

この説はお世話になりました(笑
いや~、張春華は可愛くなりましたね!
もう見た瞬間ウッハウハ(死語?)になりました(´∀`)
画像を受け取った瞬間、桜瀬さまに渡さねば!と本能が働いていました(爆
これは大戦3への期待が高まりますね!
そして大戦のモチベーション大幅UP間違いなしです(≧∀≦)

はじめましてTAKAと申します。
まだ4州のへたれ君主(オヤジ)でございます。
皆さんのチームのブログを最近楽しく読ませてもらっています。
これからも頑張ってくださいませ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

