三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


弓大会キター(゚∀゚)=3

なんか今月は大会盛りだくさんらしいぞよと
りんどうさんから聞きましたよ

んで
今度の日曜は
「 弓 兵 限 定 大 会 」
来ちゃったよコレ

先の騎馬単大会の際に
あれほど弓でやれ弓でと言っていた桜瀬ですから
もちろん参加いたしますよ、えぇ

麻痺矢徒弓遠弓と
どう考えても呉以外ありえないと思われる大会ですが
敢えての魏単でいきます。混合ですらないよ
現在考えているデッキは
→SR張春華 R司馬師 R司馬昭 R夏侯淵 R曹真
当然のように親子で行くぞ☆
旦那は参加資格がないですが。
あと孫も計略のイミが全く無いのでお留守番。

無理そうに見えても気にしない。
愛だよ、愛。
曹真で強化系使えるし
淵ちゃんは戦器で弓防御つくし
ほら、なんとかなりそうな気がしてきませんか

・・・え?
大会は戦器使えないって・・・?(汗)

なんとかなるよ、なんとか!!!!勢いで乗り切れ。

とはいえ流石にこれだけで戦い抜くのは厳しいので
陸抗入れて魏呉連合とか
敬哀皇后を使ったデッキとか
一応いくつか他の候補も考え中。
でも麻痺矢徒弓遠弓だけはやらんぞ、と。


☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 当初はおじい様ことSR仲達を
 パシりもとい神速勅命で走らせようと思ったのですが
 武力もろもろに限界を感じたので
 求心入れてみたら意外といいカンジでした
 コスト面でもばっちりですし。

猫耳少女さま
 スープは完成品(?)なので粉末じゃないですよー
 なかなかの美味です。
 しかし先割スプーンでは食べにくい(涙)
 流星デッキはちょくちょく見かけます。
 きっと根強い固定ユーザーがいるんでしょうね
 そーいやホームのゲーセンにも流星使いさんがいますし。
 

*** COMMENT ***

R淵とR曹真の組み合わせは全然行けますよっ(>▽<о)
戦器効果が付かないと言う事は旧カードでも大丈夫ですよね♪
多分猫耳はR淵・R曹真・UC荀攸・C甄皇后・UC荀デッキで行くと思うので当たったらよろしくです(・ω・)ノ

あ、落とす時は淵か春華姉様でお願いします(笑)

固まりがちな弓兵たちに雲散と鎮圧は強力(・ω・*)
是非とも春華と息子達に頑張ってもらいたいですね☆

全体強化に曹丕様も忘れずに('`*)

弓限定大会きましたね!
でも麻痺矢徒弓が多そうでちょっとげんなり気味です(笑
でも出場するとしたらもちろん魏です!
もちろん張春華主体です(≧∀≦)
私の場合、息子たちは持っていないので、他の武将で工面することになりそうです・・・・。
ここはやはり曹操の親衛隊長とか( ゜∀゜ )!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

