三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


もうすぐチーム大会が

前回、あまりの負けっぷりに
うっかりその日発売だったCDを
買い忘れたことに気づき
いちばん近くの店を覗いてみたら
特典映像収録DVDつきの初回盤が置いてなくて
慌てて他の店も見に行って
4件目でやっと発見。やれやれ。


そーいや無双5が出るそうで。
PS3を持ってない身としては
どうするよコレというところですが
少なくとも戦国Wiiよりは惹かれるものがありますな。
堅パパかっこいいとか
貂蝉ちゃん可愛すぎとか
んなコトばっかり言っております。
でもウチにあるのはPS3じゃないんだよね・・・


さてさて
いつもは「一騎打ち大会」でしたけど
今回は趣向を変えて「攻城大会」になるというので
ちょっと楽しみにしてます。

とはいえ
鳥さんの体調が相変わらずなので
当分は出撃できそうになさそーですが。
いや、すぐにも死ぬとか
そんな深刻なんじゃないんですが
エサを自分で食べられないので
放っておくと腹ペコになってしまうんですよ。


しかし
週末ならりんどっちが
代わりに面倒見てくれる・・・ハズ、なので
日曜にたっぷりやってくる予定。
そろそろ禁断症状(笑)が出そうですし。
なんか急に舞デッキやってみたくなった。

ところで攻城大会って

攻 城 回 数 で す よ ね ?
攻城ゲージ削った量じゃないですよね??
とすると騎馬中心デッキの方が有利か・・・
使いたいのは弓ばかりだというのに・・・


♪♪コメント返信♪♪
綾月さま
 間違えてますね。なんで間違えたんだろ。
 多分郭嘉が李通だったんじゃないかと。
 あと何か一つデッキを忘れている気も・・・
 他にもボケたこと書いてそうで
 こわくて見直せません(ぇ)

猫耳少女さま
 たまたま桜瀬が一番早く帰ってくるので
 面倒見ることになりました(苦笑)
 家に居る時はみんなで看てるんですけどね。
 病気というよりは年食ったせいみたいです。
 目も見えにくくなったみたいで・・・って、老眼?
 

*** COMMENT ***

攻城回数です(・ω・ )むぅ…不評のようでしたら一騎打ちに戻します?
今回は新しく追加されたからってことで入れてみたんですけど。

無双5が出るとは言え、PS3購入はまだ先かなぁ…金銭的にもちょっとツライですし。

家にもWiiしかありません(TT)
なので頑張ってPS3を買います(`・ω・´)ゝ

今度の攻城大会ダメージ量だったら傾国とか使えたんですけどねぇ><
あ、でも攻城回数も稼げるんですよね傾国は(・ω・`)

そーいえば、他軍のEX貂蝉のけーこくのまいって城ゲージどれくらい削れるんだろう??
計略名も士気も違うから威力は傾国より低めだったり?(´・ω・`)

て事は攻城回数沢山稼げる?!(守りきれればの話)


やっぱり鳥も老眼になるんですかねぇ(・ω・`)
じゃメガネも付けられる…とか?w

私もPS3持ってないです~(>_<)
無双5発売までにはなんとかして買わなきゃ(爆
でもキャラが一新すると新鮮でいいですね♪
それでも魏贔屓から変わることはありませんが(笑

攻城回数ですと、騎兵が有利になりますよね~。
弓兵でしたら・・・・攻守で移動速度を上げてばんばん攻城してみてはいかがでしょうか(≧∀≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

