fc2ブログ

三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

好きなアーティストがゲストだった、とある番組。
ビデオを録画しながら見てたんですが。
45分番組で、出てきたのは僅か10分程度。
・・・まあ、そのぐらいは予測の範囲内だ。
しかし、しかしですね
トークだけで終了ってどーゆーコトよっ!?
せっかく新曲が聞けると期待してたのにぃー!!!
PVのサビ部分をちょこっと流して終了だなんてあんまりだ。

ということで
ちと時間がないので
バトンも戦績も明日書きます~・・・多分。
今日は李通が頑張ったんだよ(゚∀゚)

一方春華は旦那と息子の目の前で
月姫と一騎打ちを・・・!!(しかも負けた)


***私 信***
Mさま
 綾月さまのところで書き込みを見てびっくりしました。
 ものすごく大変な事態になっているみたいで驚いています。
 復活される日をお待ちしています。

りっとんさま
 バトン、先延ばしになってしまいました(汗)
 次回こそはっ
 ・・・て、前にも書いたコトある気がするのは気のせい?

☆★コメント返信★☆
蒼崎勇嘉様
 司馬夫婦きましたよー(≧▽≦)
 ま さ に
 「まさかこれほどとは」wwwwww
 今年いっぱい、いや
 下手したら機種変更するまで
 待受変えられない勢いです(笑)

綾月さま
 あとになって気がついたのですが
 同じ絵師が作画担当の夫婦って、今回の司馬夫婦と
 ゲスト絵師だったR"馬"孫策&旧UC"流星"大喬の
 2組だけだったんですね。
 もしかしたらそこが選出理由だったりして?

猫耳少女さま
 な、何故に七夕で郭嘉Σ( ̄□ ̄!? 
 うーん・・・理由はちょっとわかんないですが
 それはそれで見てみたいかも。
 でも夏仕様で薄着な郭嘉さんなどといらん妄想をすると
 SR郭嘉になってしまって困りますorz


これでチームメンバーのケータイ待受画面は
大半が共通になってるってコトですね(笑)

*** COMMENT ***

月姫なら可愛いものですよ('`*)
トウガイとか姜維とか勝てそうにない武将ばかり仕掛けるので困ってます…
そういえば曹節姫様は全国大会の動画内でも開幕時にトウガイと一騎打ちしてましたね。
姫様の血気盛んは全国共通だったのですね(ノ∇`)

好きなアーティストがゲスト出演って出てもあまり気にならないんですよね、何故か…
テレビ離れしすぎかなぁ…(・ω・`)

好きなアーティストが僅かな出演時間の時ってかなり凹みますよね。でも出演してるとわかればみてしまう…(´・ω・`)




ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m
夏になるとよくなるんですよ。去年は平気だったんで大丈夫かなと思った私が愚かでした(;´д`)
また復帰した時は宜しくお願いします

好きなアーティストが出る番組はウキウキしながら見ますよね☆
トークももちろん嬉しいのですが、やっぱり歌ってほしいですよね(^^;)
こうなったら番組のプロデューサーを・・・・灰にしちゃいましょう!(マテ

夫と息子を守るために・・・・母親は強いですね!
負けたのは・・・・きっと気のせいです(笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文: