三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


「らぶらぶキターヾ(≧▽≦*)」
「よだれ出ました(笑)」

以上、りんどうさんと桜瀬のメールより(実録)

絵師とお題が発表されてから1ヶ月。
ついにこの日が、最高の形でやってきました!

勘の良い方は既に察しておられるかと思いますが
その想像のおそらく4割増ぐらいのテンションで
盛り上がっております。

そう、大戦NETの書き下ろし画像です!

七夕ですよ
司馬春華ですよ
星空の下でデートですよぉぉぉ~~~

入っててヨカッタ大戦NETっ!
らぶらぶ来たよコレ(≧▽≦)らぶらぶ!!
司馬懿どのが初めて人間らしい表情を・・・(ぇ)
そしてデート中でも春華さんは帯刀してるのですね(笑)

らぶらぶ!!(しつこい)

さっそく待ち受けに設定して
ケータイを眺めてはニヤニヤしとります。
放っとくと飽きもせずに何時間でも見ていそうです。
どう見ても変な子です。

ところで、書き下ろされる度に
春華の髪が長くなっていってる気が。
どんどん可愛くなってくよ(≧w≦)
あと、仲達のヒゲもどんどん増量しているような・・・


★☆コメント返信☆★ 拍手ありがとうございました
綾月さま
 士気3で殆ど溜め時間も無く、
 しかも反計されない超絶強化ってのは強いです。
 大会終わったケドもうちょっと凌統使ってみようかな。
 知3で「小さき落雷」耐えられるのですか
 必要以上にビビり過ぎてしまいました(笑)
 
猫耳少女さま
 張飛が増えてたの、気のせいじゃなかったんですね。
 ただでさえ強いのに、あの計略がまた。
 意外と範囲が広くて
 思わぬところから呼び出されてビックリしました。 
 あとちょっとで攻城入ったのに~!てコトも。

蒼崎勇嘉さま
 西涼に限らず馬ケニアは強いですね。
 そういや魏馬ケニアにも勝てた試しがないような。
 SR張飛は・・・減ってくれると良いんですが。
 大会で使ってみたら強かったからこのまま・・・
 なんてコトになりそうで(´・ω・`)

========

りっとんさまのところで
またまた面白そうなバトンをいただきました~
明日あたりにやってみますね(・ω・)/

*** COMMENT ***

七夕と聞いた時にR郭嘉を想像したのは多分猫耳だけかもですね(´∀`)

でも、司馬夫婦で良かったと思うです

だってラブラブなんだもんww(≧∀≦)

猫耳も待ち受けにしてしまいましたよ♪
夫婦の中で一番好きになりました(´∀`)

ホントにラブラブでキターΣ(゚∇゚*)
何時ぞやの本は孫尚香だったし、masakiさんは他にも色んな武将を描いてるので密かに心配だったのですが、仲達と春華が出て一安心v
私も待ちうけにさせてもらいました('`*)らぶらぶ素敵

帯刀は仲達もしてますね('`*)

司馬夫婦きましたね(≧∀≦)
春華が可愛すぎます♪
司馬懿の腕に抱きつくなんて・・・・愛いなぁ(´∀`)b
私も即待受にしました( ゜∀゜ )
だって素敵ですもの!
しばらくは待受変えませんよ!
でも春華はどんどん可愛くなっていきますね・・・・masakiさんグッジョブ!!
仲達も仲達で味が出てていいですよね!
いや~、描き下ろしって最高です☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

