三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


生存報告

大戦NET配信の着声で
UC司馬懿の落城ボイスが出てるので
喜び勇んでDL、いざ再生(≧▽≦)ぽちっとな
 「多く考えた者が勝つ、それだけのこと」
・・・?ありゃ?
もう1回再生。
 「多く考えた者が勝つ、それだけのこと」
最後の「だ」が切れとる!?
瀬賀ーーーーーーー!!??

結構好きなセリフなだけに
綺麗に入ってないと納得いかんですよ(#`ε´#)
ちなみに一番はR仲達なんですが
いかんせん聞こえにくい(泣)ので
その辺りの総合点ではUC(特に落城)が最高。



というわけで桜瀬です。生きてます。
あまりにも更新が滞ってるのでとりあえず。

今、一応お仕事が
「忙しい」時期に突入しているのですが
例年に比べると残業とかは少ないです。それはそれで問題なんだけど
ところがですね、
なんか常に誰かが休み取ってる状態で
結局一人当たりの仕事量は増えてます。

体調不良やら引越しの荷造りやら
それぞれ事情があるのはわかります。
わかるんですが
で す が

アタシだって休みてぇ~(ノД`)
でも、たかみーのソロライブ見たいから休むとか言ったら
間違いなく殺されるな、うん。




☆☆コメント返信☆☆
綾月さま 猫耳少女さま
 色々とアドバイスをありがとうございました(・ω・)
 まだしばらくゲーセンに行けそうに無いですが
 来週ぐらいには出撃できそうなので
 その時にしっかりと活かしたいと
 ・・・活かせると・・・いいなぁ(何故弱気)



続きは
猫耳少女さまや白麗さまのトコでやってた
「予告編ジェネレーター」とかいうヤツ。
面白そうだったので、便乗してみましたー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ホラー?編
コワクナイヨ 全然コワクナイヨ



難しかったです(・ω・;
しかも
「お二方となるべくネタ被らないように」と思ったら
どんどん迷走していく始末・・・はわわ

*** COMMENT ***

お金稼ぎたいのに出れない状況(・ω・`)
しかも25日きちんと仕事行けるかも不安ですよ(・ω・`)

私も「だ」が入ってませんでした~。
他にも色々最後の一文字が聞き取りづらい&入ってない?のもいっぱいあったりします(・ω・ )機種の違いかな…


勝てる気がしないデース
同感です('`*)(笑)

ぎーゃーッ!!!!∑(lll口lll;)

タイトルだけでも十分怖かったです(;ω;)グスッ
しかも撮影後に映画監督が消えた?!

今とっても顔良と同じ気持ちです…(笑)

大戦NETのボイスUC司馬懿猫耳も聞いてみましたよ~(´∀`)ノ
猫耳のは普通に「だ」まで入ってました(´ω`;)アレ?

やっぱり向こうのミスなんでしょうか??

お仕事大変そうですね(・ω・`)
頑張ってください(他に言う言葉は無かったのか;

なんと!?
桜瀬さまもお忙しい時期に入られましたか(>_<)
生きていくために給料&ボーナスゲットのためとはいえ、辛いものがありますよね・・・・。
ですから終わったあとは、ど~んと派手に遊んじゃいましょう!

ってスゴイもの作ってますね!
関羽だ~(≧∀≦)
鬼神降臨だ~(≧∀≦)
でも顔良がサインインするとなんか怖いものがあるのは気のせいでしょうか(笑
公開はワクワクしながら待ってます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

