三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


りんどうさんっ・・・!!

勝てませんorz

いいトコといえば
通算4枚目のR春華を引いたことくらいか?

勢い余って
厭戦+業炎&朱治きゅんとかやらかしてきましたが
「次回はバトン」などと予告しておりましたので
戦績についてはまた今度。


☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 ナイス指摘をありがとうございましたー
 なんであんなフライングしてるんだか。
 ところで先日の八卦2人掛けの件、
 確かに鎮圧されたくないのはわかるんですが
 直前にSR姜維の「陣法」使ってるんですよ・・・
 しかも全員で。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・・・・・・・・・・
題名にお名前がのっている人が
 びっくりして受けとるバトン!

~ 説 明 ~
其の壱
 回って来た5文字を
 携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐
 その変換候補に出る上位5を惜し気もなく晒す
其の参
 そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「し・ば・だ・ら・け」
どうも桜瀬は司馬マニアと思われている模様。
バレバレらしいですよ(゚Д゚≡゚Д゚)


【し】
正直余っちゃいますし
周瑜・諸葛亮・子桓・司馬懿

なんだよ1つめの(笑)
周瑜以下は単語登録だったりします。
春華は「しゅんか」でなく
「はるか」で入れてるのでココには出ないと。

【ば】
バー・場所・バランス・番号・馬謖
馬謖は「謖」の字が出なくて
めんどくさくなったので単語登録したら
その後全く使う機会がなくなってしまったという(笑)

【だ】
誰か・だった・大事ですかね
ダークブラウン・妲己

妲己は多分無双OROCHIの名残。
馬謖と同じく単語登録したらその後以下略。

【ら】
ライン・来年・来月・ライブ・楽
ちなみにこのあと「来週」と続きます。
なんでそんな先の話ばっかりしてるんだ。

【け】
決定・結局・剣・血縁関係・結界
け、血縁関係・・・?
あと結界は多分某アニメとは無関係かと。


こーゆー「予測変換」系のって
普段使ってるメールの文章が現れるもんだと
思うんですけど
見事なまでに何も見えてきませんな!


さてさて
次の人に回せとの指示ですが
あいにくりんどうさんは多忙らしく
ものっそいゴキゲンナナメの模様(((゜д゜;)))
バトンも溜め込んでるし。
しかしそんなことは全く気にせず
「お題は【じ・ゅ・ん・ゆ・う】で(はぁと)」
とか言ってみる。

まあネタが切れたときにでも。
気が向いたらでいいからさ。

*** COMMENT ***

バトン受け取りましたぞ★
暇があれば回答してやるさ。

てか、なんでお題「じゅんいく」と違うん?
「ゆ」が2個あるんだけど(汗)

SR姜維が見えてなかったっ 最初の八陣テッキリ三人掛けのことかとΣ( ̄□ ̄;)
…もしや単なる誤爆?それでも配置によりますよね(・ω・ )
…っていうかSR諸葛亮とSR姜維の二人入れてること自体が不思議。 さては私のSR陸遜と陸抗と一緒で、さり気無く趣味デッキだなっ(笑)

曹丕様だけ字で呼んでることもバレバレですね(*ノノ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

