三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



明日から会社の取扱商品が値上がりするとかで
値段修正のために残業。
結局帰れるようになったのはいつもより1時間ほど遅。

さー大戦やりにいくぞー、と
ゲーセンにたどり着いてほどなく
一本のメールが入る。

「8時ぐらいにお土産届くから」

2日前から北海道に旅行に行っていた
ママンからでした。
向こうで買った土産を宅配便で送ってきたらしい。
 時計を見る→7時半
 自宅まで→だいたい30分
・・・今すぐ帰らないと間に合わないンですがwww

そーゆーコトはもっと早く言ってくれと
家路を急ぎながら愚痴メールを送ったら
電車に乗ったところで返信が届く。

「じゃあ自分で受け取るからいいよ
 あとちょっとで帰れるし」

オカーーーーーーーーーーン(泣)
なんつー間の悪いヽ(´Д`;)ノ


ゲーセンに行って何もせずに撤退したのも
土産なんていらんと心の底から思ったのも
生まれて初めてですよ えぇ(涙)


☆☆コメント返信☆☆
Mさま
 司馬昭は相手の知力が高いと
 意外とあっさり切れたりするみたいです
 未だに効果時間を把握しきれていないので
 早撃ちしすぎて逃げられることも・・・
 兄ちゃんのほうが士気も軽いし
 初めから効果時間が短いのが前提で使いますからねぇ 
 結局どっちも強いんですよね(´・ω・`)

綾月さま
 「隙なき」はそれ単体の破壊力は大きくないから・・・
 ではないかと。
 武力上昇値も普通だし、重ねがけできるわけでもないし。
 ところで李儒は「前Verの」とありましたケド
 今でも結構頼れそうな気がするのですが
 どうなんでしょうか?

*** COMMENT ***

使われるタイミングを考えると司馬師の方がいやらしいかもしれませんね。
私のデッキの場合低知力の方が多いので司馬昭の方が厄介なんですよ(^^;)

隙なき他人が使うと破壊力それなりなのに、こんなにも連発できるなんてって思っちゃうんですよね……って
もしや1.5槍や顔良入れてない所為かっ(気づけよ

毒の性能じゃなくて、周囲の流行具合のことです(ノ∇`)
今は他に強力な計略が増えたおかげで幾分か落ち着きましたけどね~。
新SR馬超かRホウ徳が手に入り次第、李儒も復活させてみたいですね(・ω・*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

