三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


必殺・ヤフオクの計 発動。
司馬兄弟と春華、落としてきました。

周りで「引いた」って話を聞いてたら
我慢できなくなっちゃいました。

どうやら桜瀬は引きたいカードの
欲しい気持ちと引ける確率が
反比例してしまうタイプらしいので自引はほぼ諦め。
そりゃいつかは引けるかもしれないけど
それが3ヶ月も先だったりなんかしたら
身が持ちません(苦笑)
まして引けるかどうかも確実ではないのに。
実際、未だに2枠R劉備引いてないですからね・・・


さすがにSRは高すぎて手が出せないけど
とりあえずRだけでも確保しておこうかと思った次第。


★★コメント返信★★
猫耳少女さま
 陳宮が1つだけ曹皇后に勝ったトコがありました!
 →一騎打ちが起きない
 ・・・アレ、これって勝ってるって言えるのか・・・?
 刹那離間も良い感じですが
 本人のおじーちゃんっぷりもなかなかです
 計略使用時のボイスは一見の価値アリかも。
 武力が低いのはやっぱり年のせい・・・?(笑)

Mさま
 司馬昭の計略って即効性がないから
 決定打にはならないかと思ったのですが
 けっこう効果時間長いのですね
 そうすると結構な凶悪っぷり?
 ・・・・・・流行るかなぁ
 あぁ、でも蜀の「質実剛健系号令」も人気ありそうだし
 もともと魏の1.5枠は優秀なコが多いから
 票割れして目立ちすぎることはない・・・といいなぁ
 スペック一緒の兄ちゃんもかなり凶悪らしいですし。

綾月さま
 離間1回分で刹那離間2回撃てますけど
 効果時間がぜんぜん違うので
 たぶん使い方もだいぶ変わってくると思います。 
 李通も同じ武力3とはいえ
 武将コストが違ってるのでなんとも。
 軍師ズで1.5って考えると
 R郭嘉もUC司馬懿も武4ありますからねぇ・・・
 デッキの構成にもよりますが
 カード単体で見れば総合的には多分
 本家(?)SR賈詡の方が上なんじゃないでしょうか。

*** COMMENT ***

兄弟はどっちがどっちなのか未だにわからなくなりますw
レアは買っちゃうの全然ありだと思います!そんなに高くないですからね、SR辺りはちょっと高すぎますがw 早めに使って置いた方が戦器もでやすいですしね。
司馬兄弟見た時に、「桜瀬さん・綾月さん・りんどうさん辺りはこういうの欲しいんだろうなあ」と思いました(笑)

呂布などの低知力高武力が相手の場合は先掛けしておけば、超絶強化されてもあまり脅威にならないかもしれません。

個人的には昭の方が使い勝手もビジュアル的もいいです(・∀・)

私もまだ2枠楽進を手に入れてないΣ( ̄□ ̄;)

司馬兄弟いいなぁ~。
昭の計略がとても好み。ジワジワと下げるのがらしくてv

そういう比較をおこわないと軍師ズの武力ホント低くて泣けてきます(笑)

はじめまして三国志NAVIです

はじめまして三国志NAVIの管理人をやっております5代目と申します。

三国志NAVIは、三国志に関連するサイトを集めたサーチエンジン&総合リンク集です。

登録サイトを探していたところ貴サイトを拝見させていただき、誠に勝手ながら三国志NAVIに登録させて頂きました。
事後承諾になり申しわけございません。

もし不都合があるようでしたら至急対応致しますので、お手数ですがご連絡下さい。
また登録内容の変更や、相互リンクをしていただける場合は下記アドレスからお気軽にお申し付け下さい。
http://3594navi.jp/cgi-bin/yomi-search/html/henform.html

それではどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

