三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


バ ト ン

明日から怒涛の忘年会3連戦。
本当は仕事納めまであと2日あるのですが
頭の中はもう仕事どころじゃナイですな。

さてさて
猫耳少女さんから回ってきてたバトン。
その名も「お歳暮バトン」
・・・
・・・・
・・・・・( ̄△ ̄!!
ということは早く回さなきゃ、ですか
ではでは早速。

■今年やり残したことは?■
覚えていないくらいいろいろありすぎて(えー)
えーっと…あっそうそう、SR太史慈持ってないです。
■来年頑張ることは?■
そりゃもちろん覇王に・・・は多分ムリなので。
連計を頑張る。
あと攻守自在もちゃんと使う。
武働き専門の仲達だなんて・・・マズいよねぇ?
■今一番欲しいものは?■
大戦用の軍資金(待て)
冗談はさておき。
もーちょい先だったらたぶん
新カードとか曹丕さまだとか言うんでしょうが。
切実に欲しいのは・・・やっぱり時間かなぁ。
■それじゃ次は3つの質問■
1.今年一番良かった出来事は?
些細なことでいちいち一喜一憂するので
どれが一番とか決め難いですが
・春華を自引できた
・しかも3枚
・何気にR仲達も同枚数持っている(笑)
・なんとか統一戦をクリアできた
・オリカを作ってもらった(≧▽≦)
・FF3&FF6が携帯ゲーム機に移植された
・クリスマスのライブを見に行けた
・桜井さんのピックをゲットできた
2.今年一番見た夢の中で一番印象に残っているのは?
・・・なんだっけ・・・(汗)
変な夢はいっぱい見るんだケド
すぐ忘れちゃうんだよねぇ
3.今年の目標は勿論達成出来ましたよね? 
えーと・・・
とりあえず覇者にはなれたので、おっけぇってことで。
■バトンを回してくれた方にメッセージ■
ご指名ありがとです☆
そして
遅くなってしまってすみませんでした
■次にバトンを回す人は■
綾月さまにお願いしようと思いまス(≧w≦)


★☆コメント返信☆★
綾月さま
 ただいまです(・ω・)/
 計略ロックは号令使うときにも活躍できそうですね
 狭い範囲に集合させて暴発、ってのが防げそうで。
 
Mさま
 使用率が高いから下方修正ってのもどうかとは思いますが
 さすがに荀攸は暴れすぎましたね(^^;
 とはいえ、横幅は健在なので
 マウント状態での凶悪さは相変わらずかも。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

