三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト


ただいま~

というわけで
帰ってまいりました★
さすがに夜行バスで帰ってきて
そのまま出勤、てのは疲れますな
もう慣れたけど。

東京行ってやってきたこと まとめ
 ・乙女ロードの見学 兼 友人への土産購入
 ・ローゼン 特別編(後編のみ)を見る
 ・コカコーラの董白ストラップをゲット
 ・年賀状の下書き
 ・大戦ロケテを見に行く。んで1戦だけプレイ。
 ・ライブ中、隣の席にいた見知らぬ人と仲良くなる
 ・桜井さんのピックをゲット(≧▽≦)

一番聞きたかったクリスマスソングが
聞けなかったことだけが心残りっていうか。


そうそう、ロケテ。
行ってきましたよ(≧▽≦)
なんとかたどり着けました。
混んでるとも空いてるとも言いがたい雰囲気で
順番待ちもよくわからない状況だったので
1回だけプレイして
基本見てるだけ、でしたが。

弓兵の移動速度が
目に見えて早くなっていた・・・と思います。

大水計の範囲、縦幅狭っ!!
いやはや、使用率ランキングの順位が
叔父上と入れ替わってしまいそうですな
ていうかコスト的に曹丕さまが入替わりになるのかな
曹丕さま、期待できそーです。
弓兵だけど範囲は申し分なし。
武力も5になるし。
アレでレアリティがCってのは納得いかんのですが。

個人的には
計略ロックシステムは
いらん気がします。
何気にあの選択ボタン使ってたしなぁ

あと一騎打ちの音が・・・。
「無双」のタイミングでボタンを押すと
シャキーンとか(うろ覚え)
そんな感じの音がしたんですよ。
吃驚して2打目以降のタイミングがズレてしまった(汗)


★☆私信☆★
猫耳少女さま
 せっかく指名いただいてたのに、
 すっかり遅くなっちゃいましたm(_ _)m
 バトン、明日書きますね~

*** COMMENT ***

お疲れさまです(^^ゞ

やはり大水計の範囲は縮小ですか。あれだけ使われたら仕方ないですね。
でも最近気分転換に魏を使ってて思うんですが、魏武の大号令さらに強くしてどうするんでしょうね。今でも十分強いのに(^^;)

お帰りなさい~☆

選択ボタンがロックボタンになるのですかっΣ( ̄□ ̄;)
気づかず使ったら大変なことになりそうですね…気をつけなければ…

計略ロックは戒めとか反計とか使う時便利そうです。
特に戒めなんか、今どこに向けて撃とうとしてるのか、孫策様やおじい様動かしてるとわからなくなっちゃいますからねぇ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

