三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



無双の新キャラで丁奉が出てたけど
武器がどうみても孟獲の使いまわし…
祝融のは元姫と一緒のような気がするけど
まだマシな気がするのはなぜだ

既存キャラは先に公開されてるキャラより
地味というかスッキリしすぎというか。
曹仁はなんというか丸すぎるだろ。
孫策は一瞬使いまわしかと思ったけど違う…よね?
3・4みたいなポニテが良かったんだけどなー

蜀の新キャラが複数いて
呉にも追加キャラが来てるから
魏も文姫以外に新キャラいるといいなー

というか一番気になるのはやっぱり
晋に春華が来るかどうかですが。
今のところ各勢力2人以上女子がいる計算なので
きっと出ると思う。思いたい。
とかいってたら憲英ちゃんのほうが出ちゃったりしてな。


おまけ。

りんどうさんから貰ったよ!
レン
誕生日プレゼントらしい。
嬉しいけど置くとこどうしようと言ったら
飾っとけばいいよといいながら箱開けられてた


戦国大戦がケータイ進出とかなんとか。
…どうやって?
天下人みたいなカンジにするんだろうか。
そういやあれ結局クリア前に放置しちゃってた

ケータイといえば
機種変更をと狙っていた新機種が
どうやらバッテリー容量がよろしくないともっぱらの噂。
またしても見送ることになるかも(´・ω・`)
こないだの緊急回避もといコケた時に
思いっきりキズがついたから
今度こそ変えようと思ったんだけどなぁ。


無双は今週は新キャラ公開なかったけど
ボイスが公開されてた
既存キャラはともかくとして
新キャラが微妙にイメージとズレてた
もうちょい低めかと思った。全体に。
馬岱だけなんか違う国の人のような気がしてならない
中の人は確か袁紹と一緒のはずなんだけど、
なんというかノリとかそういうのが…


☆☆コメント返信☆☆
零さま
 千代女羨ましすぎる…!美人さんですよね
 里美は神速みたいですね
 士気の殆どは斉藤の睨みに回っちゃうので
 実際に使ったことはないですが(汗) 

綾月さま
 カードの枚数がまだ少ないうえに
 全体にコストが高いのもデッキが偏る一因っぽいですよね
 追加カードに期待してみます

猫耳さま
 ( ̄□ ̄!!
 確かに目撃者側も相当気まずいですね
 ケガのほうはもう大丈夫ですよー

続きを読む »

特に急いでいたわけでも走ってたわけでもなく
普通に歩いていただけだったのに
段差も何もないところで

まるでハンターの緊急回避ダイブのように

コケた

あんな場面見られてたらそれこそ恥ずか死ぬ勢いで。
思いっきり左手擦り剥いて痛い。
右じゃなかっただけマシか。

ついでに風邪引いたっぽい。
悪化しないようにと薬飲んだら
副作用なのか眠い眠い。
マジ最悪ー(´・ω・`)


☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 やっぱりみんな官兵衛に見えてたんだ!(笑)
 無双仲達は老けなくてよかったというべきか
 息子もいるし末期メインなんだから
 歳相応にした方がというべきか迷いますね
 

続きを読む »

大戦にモンハンに無双に
書きたいことが多すぎて
どっから手をつけりゃいいのか(゚Д゚≡゚Д゚)

☆☆コメント返信☆☆
零さま
 大会は復活カウント減→回転率UPで
 進撃孫策が増えるんじゃないかと思ったんですが
 そうでもなかったですね
 舞姫のいる魏デッキというと飛天ですが
 英知には参考にもなりそうにないという…

続きを読む »

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

