三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにDS天を起動してみたら
鍛錬モード全然やってなかった

レベル「難」をクリアして天専用SR司馬懿ゲット。
…やたらと赤い。服とか。
なんか違和感があると思ったら
仲達ってあんまし赤くないんだよね。色が。

つーか
1.5馬/武4知9/伏/「雲散」
って、スペック微妙すぎやしないか?


今度の無双は史上最大のキャラ数だそうで。
( ̄△ ̄!!
無双シリーズ=OROCHI=100人越えクル!?

…アホな話はさておき。

実際卑弥呼あたりは出そう
出なくていいんだけどな
新規ではとりあえず馬岱・夏侯覇は出してほしいところ

新キャラといえば。
司馬昭があまりにも衝撃が強すぎたのか
どっちかっていうと曹彰っぽい
→むしろ曹彰のほうがしっくりくる
→実は曹彰なんじゃね?

と脳内で脅威の三段活用
夜中のテンションってこわい

…ただの手の施しようのないアホです。


☆★コメント返信★☆
綾月さま
 なんで脳筋系のキャラにしちゃったんだか。
 大雑把はないですよね(´・ω・`) 
 そりゃあさって方向のネタにされても困るんですけど。

零さま
 晋まで行って対蜀やるなら
 姜維とトウ艾は外せないですよね!
 できればついでに鍾会もいるといいなー、なんて。

============

そういえば無事に(?)交地受かった模様。
バスでいくか新幹線でいくか迷い中。
スポンサーサイト

晋キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

本日はちょいと興奮気味でお送りすることになりそうです
もちろん無双6の話で。

長引きそうなので続きの方へ格納。


続きを読む »

得意先から月イチで送られてくる
オススメ商品案内のFAXの余白部分に
世間話(?)を書いてあるのですが

先月辺りからネタがオススメマンガの話に。
曰く「マンガ好きな私ってオタクかもミ☆」とのこと
ちなみにオススメマンガのほうは
  先月→あぶさん
  今月→猫村さん
なん…だと…?

これがオタだというのなら
私は一体なんだというのか

☆☆コメント返信☆☆
猫耳少女さま
 今度の無双よさそうですよね(*´Д`)
 あれだけのためにPS3を買うべきかどうか
 真剣に迷ってますよ(まだ持ってなかった…)

続きを読む »

無双5のサイトを見に行ってきた(今更)
え、誰…?ってのがちらほら
魏っぽいカラーリングで左目に仮面つけたキャラに
期待と妄想が炸裂してるんですが(*´Д`)
いっつも張角のくだりからでマンネリなので
そろそろ末期で新キャラ投入とかだったらイイナー

りんどうさん曰く
「でもモブですら弟ばっかだったのに…出るか?」

そりゃそうなんだがね
そもそも末期っていう前提してるお前が末期っていうかね

なんだよー夢ぐらい見たっていいじゃねっかよーヽ(`Д´)ノ


☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 知力30以内ならまだしも
 ぴったりってのがなかなか厳しいです
 計算メンドクサイorz
 1コストあたり3だけど
 2コストで6と考えると…あれ、意外と普通?

続きを読む »

今度の大会は
コスト9・総知力30だそうですね。

……えーと。

ぜんぜん足りねぇよΣ( ̄□ ̄!!
むしろコスト5総知力30で問題ないぐらいだよ!

いつものメンツはまったく使えないということで
さてどうしたものか
英知舞で底上げでもしてみる?
んー、なんか違う気がするんだよなー。

今月入ってからまだ一回も
ゲーセン行ってないのもなー。

ものすごい今更感ですが
すっかり忘れてた
こないだの同盟武将大会の動画。

春華×2


春華×3


ちなみにW旦那デッキにも挑戦したのですが
士気の食い合いで上手くいきませんでした(´・ω・`)

★★コメント返信★★
綾月さま
 さっそく足跡がついてた!
 おすすめアプリとかあれば教えてください(・ω・)/

高校の同級生(非オタ)と
某バンドのファンつながりの友人という
まったく別方向の2人の知人から
ほぼ同時期に誘われたのをきっかけに
mixiを始めることに

日記はせっかくなので
大戦以外のネタにしよう
顔見知りが見る可能性大だし
同級生のコはどっちかというとゲームに興味薄いコだったし
ここは日常の話メインにしとくかー?
などと思っていた

3ヵ月後
そこには普通にアニゲー関連の話題ばかりが並ぶ
桜瀬の日記の姿が!orz
おかしいな…どこで間違えたんだろう


あと、こんなアプリがおもしろいよーと
いくつか紹介されたのだけど
もうすぐ5年モノになる桜瀬のヘボケータイだと
半分くらいが非対応だったり(泣)
秋の新機種がよさ気なので変え時かとも思ったけど
予算的に厳しいしなー(´・ω・`)
プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。