三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



革 命 前 夜

FF6(GBA移植版)の
隠しダンジョンその1をようやくクリア(超今更)
いや、道に迷って進めなくなって暫く放置してたんですよ。
次は隠しダンジョンその2だー


バージョンアップを前にして
今日なら空いているに違いないと予想。
出撃してきましたー。

今まで遊んだ中では一番遅い時間までやってたかも。
途中で晩御飯食べに行ったから
試合数自体は少ないんですがね。


りんどっちが急に
「連計使いたいからSR曹操(求心)よこせ」
などと
いきなり意味不明な要求をしてきました(汗)
なんかコストの都合で魏武ソソじゃダメだったらしい。

ヤツが虚脱及び求心を使うのは初めてのハズだ。
特にソソ様はイメージが魏武の方で固まってるので
今更もう一枚の絵とか言われてもピンと来ないとかなんとか
しかし桜瀬の求心ソソは現在、某鬼畜ドリルツインのロリ娘のオリカ仕様にゲフンゲフン

桜瀬より勝率良かったらどうしてくれよう(笑)

んで、変わりに魏武曹操を借りてきたのですが
逆に桜瀬はこっちのソソ様使ったコトないんだよね。
・・・魏武号令、使い方よくわかんないぞ・・・?


☆☆コメント返信☆☆
Mさま
 悲哀も面白そうだと思ったのですが
 肝心のSR甄皇后を持ち歩いてなかったもので。
 あんまり見かけないカードですが
 りんどうさんから「上方修正対象らしいぞ☆」
 と聞いたので
 ちょっと楽しみにしてます。
 でも実際上方修正されて復活持ちと組まれたら
 それはそれで困るかも・・・

綾月さま
 SRおじいちゃんと言われて
 しばらくSR仲達のことかと思ってた(汗)
 黄忠の方ですよね、話の流れ的に。
 アレは絶対呉向けの能力ですよ。
 というか本来弓の国のはずの呉に
 あのスペックに並ぶものが無いのがおかしいというか。

 英傑号令は知力依存がほとんど無いらしいですよ。
 なので「攻守」妨害版も実は
 あまり相手の知力関係ないとかなんとか・・・
 実際に自分の目で確かめてないので
 なんとも言えませんが。

続きを読む »


前回「戦績はまた今度ー」とか予告してしまったので
今日は土日2日分の記録を書かねばならぬというのに
せっかく書いたのが消えてしまったorz


なんというか
今まで使ってなかったカードを
バージョンが上がる前に使うというのは
どうかとも思うのですが。
色々とやらかしてきましたよ。

其の壱:賈南風    .
マイナーな計略ほど
使ってみたいという誘惑が強いようで
厭戦の舞も過去に蜀との混合で使ってみたのですが
なかなか「これだ!」というものにはならず。
今回は呉と合わせてみることにしました。

→UC賈南風 UC李通 SR周瑜 R周泰 C朱治
業炎で焼いて自分は朱治に呼び戻してもらう、と。

○>SR張遼 SR夏侯惇 SR賈詡 R郝昭
なんというか、
ただ立ってるだけの幼平に勝手に刺さってました(汗)
結局舞わずに勝利。

×>SR呉夫人 SR陸遜 UC韓当 UC孫桓 UC沈榮 C潘璋
今度こそ舞う!と決めていたので
中盤で躍らせてみました。
適当に体力を削っておいた呉ママとりっさんを
業炎で焼いて、あとは周泰と李通でなんとかできる
・・・予定だったのですが
二人揃って孫桓に焼かれましたorz
復活カウント50とか(滝汗)シャレにならん。

と思っていたら
なんとその直後「SRビ夫人」を引きました!
もしかしてこれで何とかなるんじゃないか?
りんどう「でもビ夫人は帰ってこれなくなるな!」
・・・(´・ω・`)


其の弐:SRビ夫人   .
りんどっちの助言(?)を受け
厭戦と組むのは諦めました。
んで
 脳筋と組ませたらダメ計気にせず
 武力ゴリ押しできるんじゃね?
という、実に桜瀬らしからぬ構成に決定。

→SRビ夫人 C簡擁 R姜維 R張遼 R華雄
脳筋・・・と言ったものの
基本的に知力1~2は持ち歩いていないので
微妙なところに落ち着きました。
ってか簡擁って何よ。
×>LE司馬懿 SRホウ徳 R張コウ R楽進 UC曹皇后
さすがに無茶が過ぎました。
開幕終了ですよ ハハハ。笑うトコですよ。

さすがにこのままではいかんと
最終兵器投入。

→SRビ夫人 R姜維 SR蔡文姫 R張遼 R華雄
○>R司馬昭 R郝昭 R杜預 R楽進 UC曹皇后 UC曹叡
真ん中が燃えている地形だったので
左右にわけて進軍してみたところ
武力で圧倒してしまいました(汗)
終盤で鎮圧かけてきたけど、望郷で返り討ち。
・・・で、不惜身命は?

×>SR夏侯惇 SR王異 SR賈詡 R司馬師 UC荀攸
大水計で流された!ビ夫人、今だっ!
「ダストシューッ!!」(間違い)
・・・
・・・・
カウントほとんど減ってない!?Σ( ̄△ ̄!!
「・・・まさかこれほどとは。」
こりゃ誰も使わないや ハハハ
後で調べたら15秒程度とか?
これを主軸にして戦うのは厳しいですね。
全員復活持ちぐらいでないと。

もしバージョン上がって上方修正がかかったら
も1回試してみようかな。


☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 バトン、思わぬモノがいろいろバレちゃってた(笑)
 SR諸葛&SR姜維のセット、趣味デッキだとしても
 充分戦っていけるなんて羨ましいですよねー(´・ω・`)
 


続きは
いつもの司馬一家デッキの戦績。

続きを読む »

りんどうさんっ・・・!!

勝てませんorz

いいトコといえば
通算4枚目のR春華を引いたことくらいか?

勢い余って
厭戦+業炎&朱治きゅんとかやらかしてきましたが
「次回はバトン」などと予告しておりましたので
戦績についてはまた今度。


☆☆コメント返信☆☆
綾月さま
 ナイス指摘をありがとうございましたー
 なんであんなフライングしてるんだか。
 ところで先日の八卦2人掛けの件、
 確かに鎮圧されたくないのはわかるんですが
 直前にSR姜維の「陣法」使ってるんですよ・・・
 しかも全員で。

続きを読む »

バージョンアップは月末だそうで。
あと一週間、ね。

ちょうどチーム内大会の終盤あたりですな。


☆☆コメント返信☆☆
蒼崎勇嘉さま
 こちらこそ、
 ちゃんとしたデータをありがとうございます(^^)
 残業は今のところ
 例年よりは緩そうです♪

綾月さま
 確かに開幕99cから撃ってくる輩は
 さすがにいないですよね(^^;
 でも若干分が悪いかなぁ・・・と。
 

→R司馬懿 SR張春華 R司馬昭 R杜預 R曹真
×>SR劉備(大徳) SR関羽(武神) R王桃 R関銀屏 C楊儀
楊儀て。珍しいな。
伏兵忘れて普通に踏んでました。
さらに絶妙なところから武神が発動。
見たことないぐらい効果的に武力上がってました。
終始どうにもできずにグダグダ。

→UC司馬懿 R張春華 R司馬師 R徐晃 UC荀攸
×>SR夏侯惇 R魏延 R黄忠 Rホウ統 UC甘皇后
以下、戦闘終了後のりんどっちとの会話。
  り「流せばよかったのに」
  桜「だって毒沼が」
  り「大水計なら何とかなるっしょ」
  桜「何とかなる前に黄忠が撃っ」
  り「だからそれは騎馬で」
  桜「でも惇兄と魏延が」
結局のところ
回復舞→神速理と来たときに
雲散消沈ではなく虚脱をやらかしたのが
そもそもにして最大の間違いだったわけで。

→R陸抗 SR羊コ R司馬師 R杜預 R周泰
○>LE諸葛亮 SR姜維 R夏侯覇 UC張飛
全軍に「八陣」をかけてさらに
「八卦」2人掛け。何で?
連合号令+意地で返り討ちにしてやりました

△>SR夏侯惇 R司馬懿 R杜預 R張コウ
父上が味方・敵両方に攻守。
相手の移動速度は上がるし
周泰は使い物にならなくなるしヽ(´Д`;)ノ
知力低下の対策を考えとかなきゃならないかねぇ



こっそり次回予告。
またまたりっとんさまから
おもしろバトンが回ってきたようです

結局1日しか参加できないままQMA大会終了。
せっかく効率よくマジカを稼ぐチャンスだったのに(違)


残業シーズン突入でありますヽ(´Д`;)ノ
例年と比べるとだいぶ遅いのですが。

どうせ残業手当てなんて大してつくわけでもないし
桜瀬的にはいっそ無くても一向に構わないのですが
残業がほんとのほんとに全くなくなってしまうと
それこそ夏のボーナスが危機どころか
会社存続の危機という
シャレにならない事態になりかねないわけで

遊びにいく機会が減っても
文句言わない、と。

それでも明日はゲーセン行く予定だけどね!


☆☆コメント返信☆☆
蒼崎勇嘉さま
 深く考えてなかったです(爆)
 最初、何だか急に望郷が使いたくなって
 西涼なのでRホウ徳もついでに、とか
 連持ちなので連計も入れよう、とか
 2色デッキだとR淵の魏武が頼れる、とか
 残り枠でウチの「何とかできるっぽい人」杜預。
 なんかそんな感じでした(苦笑)

Mさま
 メインで使おうというわけではないんですが
 上方修正と聞くと嬉しいですね
 しかし範囲拡大ということは
 自城へのリスクも拡大・・・
 うぅ、素直に喜んでよいものかどうか。

綾月さま
 対開幕にするにはちょ~っと士気が重たいかも。
 特に開幕の得意な緑の国は
 魅力持ちがやたらと多いですから(´・ω・`)
 戦器に士気上昇ついてるけど
 微々たる効果で即効性なさそうですし。


・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。
バージョンアップを控えて変更の可能性もあるし
検証するためのきちんとしたデータではないので
どこまで参考になるかわかりませんが

いちおう先日の望郷の実戦データを置いときます。
正確な資料については他所を当たってくだされ(他力本願)

<敵兵力へのダメージ>
乱戦した相手は全滅。
してなくても知力が低いとほぼ撤退。
唯一乱戦しなかったトウ艾(知9)のみ
ミリ単位の体力を残して効果切れ。

<自城への影響>
・1回使用(対象3人?)→9.5
・1回使用(対象4人?)→2.4
・1回使用(対象4人?)→2.4
・1回使用(暴発:対象0人)→0
・2回使用(対象4人×2回)→20.2


範囲内に何人入ってたのか、記憶が曖昧です。
毒で撤退しても文姫の撃破数にカウントされない?
というか乱戦で倒した分がカウントされてないので
やっぱりわかりません。
あと、自城の項での数字がバラバラなのは
効果の途中で殲滅してるせいです。

これが「暴虐覇道」「破滅献策」などとの大きな違い。
相手がいなくなれば効果終了。
自城への影響を最小限にできるわけです。

長引かせなければ自城の被害も少なく
上手く使えば騎馬の城壁ででも取り返せるほど。
それこそ、自城の被害ゼロで相手を全滅させることも。

ただ、やっぱり大人数入れたり、長引かせすぎると
それなりに自城への被害も大きくなってきますが。
鮑三娘などの回復で粘られると
自爆してしまう可能性が高くなると思います。

靴を買いに行ったら
予算よりずっと安く
それでいてとっても可愛い靴があったので
余った予算で出撃してきました。

なので、ただでさえ勝負数が多いのですが
書く時間がなかった昨日の戦績もあるので
2日分です。
正直そんなにいっぱい書くのは面倒くさ
・・・いやいや、見るのも大変でしょうから
簡略版でいきます。

19(土): 2勝4敗1分
20(日):12勝7敗1分


使用デッキはいつもの各種司馬夫婦。
曹真とR淵を入替えてみたり色々しましたが
大幅な変更点はなし。
覚醒連合デッキはほぼいいトコ無しorz

んで、滅多に引き分けなんてなかったんですが
2日とも1ずつ。最近妙に引き分けが目立ちます。
それもこれも
相手がウチの伏兵を踏みたくないのか
士気が溜まるまで動いてくれないからです。
こっちは伏兵だから動けないんだってばよ。

で、いざ準備ができて動き出したら
こっちも士気が溜まってるから
総力戦になって双方グダグダ。

もっと攻めてこいよ、と。
あ、でも神速はむしろ攻めてこないでください(苦笑)

さてさて
本日のはずいぶん絶好調ですが
おなじみ司馬デッキではなく
ほぼ即興で組んだ思いつきデッキが
6連勝もしてしまいました。
いやはや、勢いってのは怖いですなぁ。
この即興デッキと申しますのは・・・
まあ、見てのお楽しみ。


★★コメント返信★★
綾月さま
 やっぱ杜預って犬っぽいですよね!
 よかったー 私だけじゃなかった(笑)
 でもなんでなんだろう
 やはりあのフサフサ感が・・・?
 相方曰く「華雄とトウ艾は大型犬」らしいですが

りっとんさま
 こちらこそ、楽しかったです
 また面白バトンがあったら
 押しつけてやってくださいな(笑)
 でも1人って少なすぎますよ~
 めちゃ悩みました
 んで結局いっぱい書いちゃってるし(汗)

続きを読む »

バトン【大戦魏軍】

再来年の大河ドラマは
「 直 江 兼 続 」らしいですよー
マジでー!? Σ(゚Д゚;)

2年も先ということで
随分気の早い話ではありますが。
なかなかやってくれるではないか。


りっとんさまからバトンが回ってきました
まさに予想外のハイペース(笑)

今度のお題は「大戦魏軍」です


★★コメント返信★★
蒼崎勇嘉さま
 槍が1本あるだけで
 対神速デッキは全然違ってきますね。
 ウチの魏単は槍が全くいない上に弓兵が多く
 最近は柵もあまり置いてないものだから
 騎馬系デッキにはいつもいじめられてますよ。

続きを読む »

文官でいこう

はわわ
またまたりっとんさまから
バトンが回ってきてしまいました;
明日あたりにやりますね~


ということで
兵士カラー「文官」
使ってきましたよ~

声は普通でした。
あの初期パターンのと一緒。
って、ネタバレしちゃってよかったのかしら(汗)
しかし文官たちが一生懸命
走り回ったり
壁をよじ登ったり
敵計略でバタバタ倒れていったりする様は
なかなか滑稽ゲフンゲフン見ごたえがありましたよ。


★★コメント返信★★
綾月さま
 兵まで文官になったら
 ますます武力下がってそうです(笑)
 でもムキムキマッチョよりは
 断然文官ですよね。

続きを読む »

FFTがやりたくてたまりません。
でもPSP持ってないんだよー(泣)
りんどうさんから
「大戦を1ヶ月我慢すれば買えるんじゃね?」
と言われました。
鬼ですか。

極限まで眠たいときに文字を書いていると
無意識のうちに浮かんだ文字を
自動筆記してしまうという
困ったクセがあるのですが

とうとう仕事中にやっちまいました。

封筒に宛先書いてる途中で
「商工会」と書こうとしていたのに
気がついたらなぜかそこには「弓」の文字。
無論、前後左右ドコにもそんな文字はなく
漢字の一部にも含まれてはいないのですが
おそらくは脳内で
「商工」→「尚香」→「弓腰姫」
そんな連想ゲームみたいなことをしたに違いない。

夜はちゃんと寝たほうが良いですよ
という、無意味に長い前置きでした。


ところで
大戦NETのクイズコーナー
「配下武将争奪戦」ってやってますか?
今回やっと兵士カラーが増える段階に到達したのですが
増えた兵士カラーってのがなんと
 文 官 (赤)
文官ですよ文官(くどい)
計略使用時や勝利画面に出てくる
文官系キャラのポリゴンモデルの
ちょい劣化版(イメージ)で
微妙といえばまあ微妙なんですが
アレが城門攻城時に壁を蹴ったりよじ登ったり
舞計略使用時にバックで踊ってたりするのかと思うと

(´▽`*)
ちょっとおもしろいぞ、と。

というわけで
早速明日試してこようと思いますv


★★コメント返信★★
蒼崎勇嘉さま
 バトン受け取ってもらえてよかったです
 思わず暴走しちゃって
 アホな回答連発になってしまいましたよ(汗)
 
りっとんさま
 素敵なバトンをありがとうございました♪
 考えてるだけで楽しかったです。
 辞書登録してないと
 「懿」って変換するのめんどくさいですよね(笑)
 他に使う機会もないし。

【指定】バトン

りっとんさまから
ブログが回ってきました(・ω・)/

さっそく行ってみますよー

と、その前に

☆★コメント返信★☆
猫耳少女さま
 ロケテですよ~
 まだテスト段階であって
 実際どうなるかはわからないんですけど
 でもやっぱり気になりますね

綾月さま
 さすがにメアド大公開はマズイかと思ったので
 訂正しておきましたー。
 パパって仲達ですよね
 なんか堅パパのイメージのほうが強くて(笑)
 息子たちは息子って言ってるのに。


==============

バトンのお題は「シバイ×ハルカ」ということで
以下妄想大爆発注意報発令中。

続きを読む »

使わないからと言って
バインダーに入れた途端
再び引いてしまったSR顔良orz
デッキケースに常備しておけということですか?


漫画読んだり落書きしたりしてるうちに
あれ、気がついたら外が明るいよ?
そんな感じで昨日徹夜してしまったので
変なテンションです。
いつも以上に日本語がおかしいことうけあい。


使ってるデッキについて
熱く語っている方がいらっしゃったもので
ついつい聞き入ってしまいました。

なんでも
自分で好きな絵のカードや
思い入れのある武将で組んだ結果
たまたま有名覇王と同じ組み合わせになってしまい
「あ、△△△デッキ使ってる~」
とか言われるのがたまらなくイヤなんだとか。

・・・なら構成変えればいいじゃん
と思うのですが
思い入れのある武将で組んでるわけですから
そう簡単に入替えられないんでしょうね。

でも勝てるカードって限られてくるし
使用率ランキングの常連になって
壊れだと叩かれまくった結果
バージョンアップで有り得ないほどの下方修正を受けて
誰も使わなくなってしまっても
それでも使い続けて初めて愛なんじゃないかと。
未だに「古い」デッキを使ってると言われる可能性もありますケド


そういえば
SR司馬懿ってどうなん、という話も出てました。
「やれば出来る子なんです!」
叫びたい気持ちを抑えつつ(笑)

どこへ行っても微妙だと言われているのに
ロケテでは未だ変更の話が出てこない
SR司馬懿の明日はどっちだ



・・・で、何の話してたんでしたっけ

続きを読む »

虎豹騎のおじさま

ロケテが始まったそうで。
例によって東京ばっかりで
ネットの情報見てるしかないわけで。
デマの可能性もあるし
実装されるかどうかもわからないし
半信半疑というヤツですが

特攻号令の異様な強化っぷりには笑うしか。
どうせ釣りだろ 釣りなんだろ?(´・ω・`)

んで
・・・司馬兄弟ピンチ?
これはまあ多分修正されるでしょう。
使用率高かったし。
それでも
迅速鎮圧の武力低下値修正と
確実鎮圧の範囲修正は
桜瀬にとっても死亡宣告に近いです。
特にお兄ちゃんの計略は
一瞬だけど-8だから強いわけで
これが-5になっちゃったら
それなら惇兄に睨ませればいいじゃんという話で。
えっ、攻守自在?
使ってないから無問題(えー)

とりあえず
現段階ではまだ何も触れられていない
SR司馬父の今後の展開が気になるところ(笑)
あとは虚脱の速度低下率を上げてやってくれませんかね


前置きが長くなりましたが。
以下、昨日の戦績。

もうちょいで昇格できそうだったので
ついついマジアカ連コしてたら
時間がなくなってしまって
大戦は1回しかできませんでしたよ(汗

続きを読む »

黄金週間最終日だ!
ということで
いつもよりたくさんプレイして参りました☆
・・・勝利数と敗北数が大差ないのがちょっと・・・

ちなみに
騎馬単大会は結局出ませんでした。
迷った挙句にサブカも不参加。
だって桜瀬の騎馬スキルを考えると
高速道路に自転車で乗り込むぐらい無謀だから。


<本日の一騎討ち>
○ 杜預:SR劉備(大徳)
○ 杜預:C阿会楠
× 羊コ:UC黄忠
× 徐晃:SR夏侯惇
○ SR春華:SRソソ(魏武)
× 郭皇后:R馬超(一騎当千)
○ 杜預:C夏侯月姫
○ 杜預:C曹昴
× 杜預:UC朶思大王

やけに多いな杜預。でも頑張ってるから良し。
それに比べてどこぞのハゲは以下略。
ケンカは相手を見てやれと某氏が言っているではないか。
そういえば郭姐も、ただでさえ勇猛持ちの馬超に
よりによって一騎当千中に突っ込んでいきました
勝てるわけないよーΣ(゚Д゚;)


☆☆コメント返信☆☆
猫耳少女さま
 勇猛があるかどうかも大事ですけど
 武力差も結構大きいですよね
 妨害されてる時とか強化してる相手に
 吹っかけられたり突っ込んでいったりすると
 思わず絶叫しちゃいますよ。
 そんなわけで今日もいっぱい叫んできました(笑)
 そういえば楽進は勇猛なくなっちゃったんですよね
 未だに時々間違えてドキドキしてます(--;

 

続きを読む »

カラオケに行ってきました。
自宅から徒歩10分という近場。
せっかくのGWだというのに
全然遠出してないというのはなんとも。

遙かのキャラソンで友雅のアニメ絵が出たとかで
友人のテンションMAXに(゜д゜;)
正直、ちょっと引いた(苦笑)

で、そのあとゲーセンにも行ったのですが
大戦・マジアカとも1ランクずつ降格orz
一騎打ちも負け越したし。

<本日の一騎打ち>
 羊コ:SRソソ(魏武) → 負
 杜預:SRトウ艾 → 引き分け


★コメント返信★
猫耳少女さま
 春華さんはRでも性格は変わらないようです(笑)
 一騎打ちは大変ですよ
 勝てないコばかりが向かっていく~(´Д`;)

Mさま
 次の大会にも参加されるのですね
 頑張ってください!

◆◇私信◇◆
りっとんさま
 早速リンク貼らせていただきました(≧▽≦)
 これからもよろしくお願いしますね

続きを読む »

今日からチーム内「一騎打ち」大会ですよ
張り切っていきたいトコロですが
しかしこればっかりは・・・
自分の好きなタイミングで起こせるわけじゃないし
とりあえず起こったら頑張る、ぐらい?

<本日の一騎打ち>
  周泰:UC張コウ → 勝
  杜預:R顔良 → 負
  杜預:R袁紹 → 勝


★☆コメント返信☆★
Mさま
 やはりというか、全突デッキで
 準々決勝まで残られるとはさすがです。
 でも「絶滅寸前」とはまたヒドいですね

綾月さま
 厭戦となら復活持ちより復活計略のほうが
 効率が良さそうですね
 相手デッキに入ってる可能性も高いし。
 業炎と組ませてみようかしら(ヤケ)

蒼崎勇嘉さま
 実況って言うか
 店員さんが淡々と見たままを喋ってただけというか
 でも・・・気が散ります(苦笑)
 予選はたぶんもう出ません
 これ以上デッキケースが増えても(そこかよ)


続きを読む »

大会結果

大会逝って来ましたー(あながち誤字でもない)

予想通り1回戦敗退ですよ。

使ったデッキ
→SR司馬懿 SR張春華 R司馬昭 R杜預 R曹仁
試合実況の店員さんにまで
「使いにくいと噂のSR司馬懿だ!」
とか言われる始末。放っといてくれ(笑)
普段はR郭嘉を入れてるんですが
昨日蒼崎さまと店内対戦したときに
伏兵をまったく踏んでもらえず
落城してしまったことを踏まえ、
伏兵を減らそうと思って曹仁に。

他の参加者さんのデッキは
傾国・神速・トウ艾・蜀、というカンジで
相手は蜀5枚(アワビなし)デッキでした。

いいカンジに固まっていたのですが
確実鎮圧では距離が近すぎて手遅れになりそうだったので
奇策縦横を発動。
が、何故か「範囲内の敵の速度低下」の表示。
慌てて画面を確認すると
エフェクトがかかったのは
左半分(どうでもいい方)の3人。
騎馬(しかも武力高いほう)は範囲外orz
せめてR馬超にかかっていればまだ救いがあったのに。

事実上、ここでコケて勝負がついたというか。
あとはもう何をやっても悪あがき状態で
立て直せなかったです。

よりにもよって
誤爆が敗因とはヽ(´Д`;)ノ


んで、デッキケース貰ってきました
20070430234251.jpg
間違えました。
これはUFOキャッチャーで
りんどうさんに取って貰ったモノです。

↓参加賞はこっち↓
20070430234311.jpg


試合終了後、
ちょっと試してみたいデッキがあったので
別の店に移動してサブカで出撃。

勝てる見込みの無いデッキを思いついたうえ
それを試してみたいなんて
酔狂もいいトコですな。

続きを読む »

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

