三国徒然桜日記

桜瀬えりかの三国志大戦な日記。 愛用カードは司馬一家と魏軍師。武力より知力重視v



次男到着。

先日のヤフオクの計 その後。
今日、次男がやってきましたー(≧▽≦)
長男も明日あたり到着する予定。

ところで
大戦netが稼動して以来
これまで司馬夫婦は
常にペアでデッキに入れておりました。
レアリティ違いの仲達にも
新旧枠それぞれの春華を使い分けるなど
いろいろこだわってみたり
していた

ですが

ここにきてピンチ到来。

息子どうしよう。
→すみません、どうでも良い話です

全部入れたらものごっつぅコスト食うので
ほとんどデッキ固定状態に。
ある程度分けながらやるしかないかなぁ
使用回数に差がついても仕方がないか・・・






家族デッキやりたいー(´Д`;)
→重ね重ねすみませんです

さすがに先日のたもうた
司馬一族デッキ(旦那と嫁と息子と孫)では
中武力弓兵ばっかりなのに防柵ナシで
どう見てもネタにしか見えないので
R司馬懿・SR春華・師・昭 と あと誰か
これならどうだ(何が)

問題は・・・
この一家団欒(?)に入り込む度胸のあるコがいるかどうか
→すべてのイミにおいて違うと思います

りんどう「R惇ならきっと大丈夫だよ★彡」
→いろいろな方面で問題発言だと思います


★★コメント返信★★
綾月さま
 司馬師の計略も即効性があってなかなか凶悪ですよ
 りんどうさんが痛い目に合わされていました(笑)
 軍師ズの低い武力をカバーするべく
 魏武号令でも入れようかとも思ったんですけど
 肝心のソソ様がコスト3なんですよねぇ(´Д`)=3
 そうすると・・・後方指揮?

Mさま
 私も絵的には昭のほうが好みです(≧w≦)
 気がつくと武力が0になっていたりして
 実に楽しいですね(え?)
 号令系にも先掛けで対応できるあたり
 使い勝手は相当良さそうなので
 もう少し使い込んで効果時間等を
 把握しておこうかと思います

蒼々さま
 さすが、好みをよくご存知ですね
 大好物です(笑)
 戦器のこともありますけど
 新カードの計略に慣れるというイミでも
 Rは早めに入手しときたかったんです
 さすがにSRを買っちゃうと
 軍資金までなくなっちゃいますけど(^^;
 確かに兄弟似てますよね
 えっと、頭の白いほうが刹那型弱体で
 黒いほうが長時間じわじわ型です
 2人並べといたら
 少しはイク様の目を誤魔化せるかも???

続きを読む »


必殺・ヤフオクの計 発動。
司馬兄弟と春華、落としてきました。

周りで「引いた」って話を聞いてたら
我慢できなくなっちゃいました。

どうやら桜瀬は引きたいカードの
欲しい気持ちと引ける確率が
反比例してしまうタイプらしいので自引はほぼ諦め。
そりゃいつかは引けるかもしれないけど
それが3ヶ月も先だったりなんかしたら
身が持ちません(苦笑)
まして引けるかどうかも確実ではないのに。
実際、未だに2枠R劉備引いてないですからね・・・


さすがにSRは高すぎて手が出せないけど
とりあえずRだけでも確保しておこうかと思った次第。


★★コメント返信★★
猫耳少女さま
 陳宮が1つだけ曹皇后に勝ったトコがありました!
 →一騎打ちが起きない
 ・・・アレ、これって勝ってるって言えるのか・・・?
 刹那離間も良い感じですが
 本人のおじーちゃんっぷりもなかなかです
 計略使用時のボイスは一見の価値アリかも。
 武力が低いのはやっぱり年のせい・・・?(笑)

Mさま
 司馬昭の計略って即効性がないから
 決定打にはならないかと思ったのですが
 けっこう効果時間長いのですね
 そうすると結構な凶悪っぷり?
 ・・・・・・流行るかなぁ
 あぁ、でも蜀の「質実剛健系号令」も人気ありそうだし
 もともと魏の1.5枠は優秀なコが多いから
 票割れして目立ちすぎることはない・・・といいなぁ
 スペック一緒の兄ちゃんもかなり凶悪らしいですし。

綾月さま
 離間1回分で刹那離間2回撃てますけど
 効果時間がぜんぜん違うので
 たぶん使い方もだいぶ変わってくると思います。 
 李通も同じ武力3とはいえ
 武将コストが違ってるのでなんとも。
 軍師ズで1.5って考えると
 R郭嘉もUC司馬懿も武4ありますからねぇ・・・
 デッキの構成にもよりますが
 カード単体で見れば総合的には多分
 本家(?)SR賈詡の方が上なんじゃないでしょうか。

真の智謀を知れぃ(ジジィボイス)

今更ながら
細かすぎる詳細が表示されるようになった
大戦NETに驚いております。
便利なんだか不便なんだか。

頂上リプレイで
トウガイのシブさ強さを改めて確認。
あれマジでヤバいって(((゜д゜;)))
ブッコミ曹洪やLE曹操にも目を惹かれましたが(笑)
しかしながら実は一番気になっていたのは
やっぱり司馬さんちの息子さん(弟)だったりするわけで。
声がSR周瑜と一緒だったのでとりあえず一安心(え?)
計略の武力低下速度、思ったより緩やか?
あとは何カウント持つかが問題ですな。

さてさて、前置きがずいぶん長くなってしまいましたが

ジジイ賈詡こと新R賈詡、使って参りました(・ω・)
コメントのほうでもしっかり意見割れてましたね(笑)
やっぱりというか、声は程のじっちゃんと一緒。
計略を使うと
若干ひっくりかえったような
もの凄い力入れすぎてるぐらいの声で
「真(まこと)の智謀を知れぃ」
と言ってくれるのが面白くてつい連打(笑)
いや、声のせいだけでなく
士気が軽いのでついつい手軽に使ってしまいます。
1人でも2人でも効果は一緒なのに
どーしても2人以上に掛けたくなってしまう(苦笑)

消費が3だと開幕から打てたりするので
「じゃあ伏兵踏まれる直前に撃てば
 知力下がって効果倍増!?」
落ち着け、計略使ったら伏兵解除されるんだってば。

知力効果時間と表示されてましたケド
聞くところによると
相手知力に関係なく大体3カウントくらいだとか。
武・知の下がり幅は本家離間と同等なので
全軍総攻撃かけるときとか
相手の計略誘うのには便利?
あ、知力も下がるからムリか?

撤退すると「戦略的撤退じゃ」とか
それがまたそこはかとなく
蒼天賈詡っぽい雰囲気が漂っていて
思ったより好感触。

ただ、やはりコストと武力に難有り?
コスト1.5なのに武3しかないし
(今回1.5枠がむちゃくちゃ熾烈なのです)
コスト1だったらなぁ・・・てのは贅沢でしょうか。


C曹皇后引いてきましたー★
本日唯一の収穫(´・ω・`)
ありがとう さようなら 陳宮。

刹那の離間て

頂上リプレイで見かけた関索がものっそい
か わ い い (≧Д≦)
胸がキュンキュンしましたですよ

うわ言の様に
「司馬兄弟欲すぃー」とか言っちゃってます。
頑張ったら司馬一家だけでデッキが組めますよ
→R司馬懿 R春華 司馬師 司馬昭 司馬炎
だからなんだというカンジですが。
孫以外は全員伏兵だったりして。
一度は試してみたいぞ司馬一家。
(もちろん戦えるかどうかは二の次ですよ)

桜瀬は土曜日もお仕事なのですが
りんどっちが休みなので
代わりに掘ってきてもらおうかしら。

今日も今日とて群雄伝。
ヘタレて全国出られないのですが
その群雄伝でさえも
失敗して1戦敗退ってどういうことだ(汗)

呉伝某章にて 落城条件失敗orz

ではでは、本日の引きよりヒカリモノ公開。
その計略内容が一部(主にチーム内?)で
物議を醸しているあのヒトです
20070127010347.jpg

「生殺しにしてナンボの離間を
  刹那にする意味がわからない」
 byりんどう

イラストもどこがなんだかよくわからんですが
絵師が程の方だと言うことで納得。


★☆コメント返信☆★
Mさま
 蜀カード強いですよね~
 SR姜維とか見てると
 「何だコイツは」と本気で言いたくなります
 しかしイラストは好きなものが多くて
 思わず使いたくなってしまうものも・・・関索とか。

蒼々さま
 強そうな騎馬が多くて
 でもSR惇兄とか淵とか、単騎で強いのが多い
 と思いきや、しっかり号令系も追加されてて
 対騎馬戦のニガテな桜瀬は戦々恐々です(笑)
 頑張って掘ってくださいねー

祝☆ばーじょんあっぷ

追加カードが気になるあまり
仕事中からこっそりと
「あぷろだ」やら「wiki」やら見まくり(待て)
司馬一家は息子も孫も出ると聞いて
しかもSWEET魯粛って!!
もう仕事なんてじぇんじぇん手につかなくって
とうとう昼休みにもゲーセンへダッシュする始末。


一時間ならんで一プレイできるかどうか
ってぐらい並んでる状態で
全国挑んで一戦目で敗退なんて哀しすぎるので
無難に群雄伝を選んできたヘタレこと桜瀬です。
合計3プレイ(6戦分)行ってきました。

新カード・新計略が面白そうで
あんなデッキこんなデッキと妄想を膨らませておりますが
資産が揃うまではお話にならんので
当分は今までと同じデッキで。
しかしさすがに大水計の範囲が狭くなりすぎて
今までのように荀攸に頼ってばかりいるわけには
いかなくなってしまったので
柵はないけど同じ1.5枠で
曹丕さまと入替えることにしました。
旧カード(コモン)でも
新カード(SR)と同等に扱われるのですね よかったー

戦績については群雄伝なので省略。

で、カードの引きが

1>UC王イン
2>SR呂姫
3>UC田豊
4>C李厳→蜀軍「憤激大車輪」
5>R成公英→雑誌にも載ってた「解除戦法」の歩兵
6>C費イ→雑誌も載ってた「連環の連計」の槍

で、成公英は相方が熱望していたもので
開けるなりあっという間に奪われてしまいました(汗)
そして
「代わりにこれをくれてやろう」
と差し出されたのは
新カードSR魏延
20070126002553.jpg

反骨の餓狼
コスト2/武8・知4/
「唯我独尊」→範囲内の味方1人を撤退させ、
        自身の武力を大幅上昇。
手っ取り早くいうと
範囲指定のできる反骨の狼煙。こりゃ便利だ
特技がなんにもないのがさみしいかも。

・・・( ̄□ ̄ カッコイイカモ・・・
いやまてしかし蜀使うヨテイはないんですけど!?
「費イがいるジャン!」
うっ・・・そりゃ確かに
連計気になるわーとか言ったケドっ!

うむむ
まあ、成公英よりは魏延ちゃんの方が
使ってみたい気はするか。
というわけで
トレード成立?


以下、
果てしなく独断と偏見に満ちた
新バージョン感想。

続きを読む »

バージョンアップ前 最後の戦

途中まで書いた記事が消えてしもた・・・orz


バージョンアップまでに
徳を上げるぜ!と意気込んでいざ出陣。
おおっ!ものっそい空いておるではないか!
と感動したのですが
よくよく見たら
奥の2台、稼動停止中・・・(汗)

とはいえ
人も少なかったので
特に待ち時間もなく。


~~コメント返信~~
綾月さま
 UCはともかく
 Rの呂蒙では・・・ですね
 知力上げてまで使いたいものでもないですし。
 昇格間に合いませんか。
 あと1日ありますよ!なんて。
 バージョンアップ直後のカオス状態の中で挑むのも
 それはそれで面白いかも??

Mさま
 私も兵種をバランスよく並べると
 たいてい槍が遊んでしまいます(笑)
 R魯粛が「同盟締結」後
 思いっきりサボっていたし(--;
 未だに陸遜もまともに槍撃使えてないし。

続きを読む »

大会結果。

落ち延びてきましたv

別に更新が遅れたのは
負けすぎで凹んでいたとか
そういうわけではないですYO。


そういえば玉璽無くなったのって
何気に初めてだったりして。
再チャレンジ扱いになるんですね。

ケータイの電池が切れてしまって
只今大戦NETが見れんのですが
相方から返してもらったSR孫策&SR周瑜
そして先日の魏涼デッキと負け続け、
唯一勝てたのは
槍孫策&SR周瑜のデッキ。
ちなみに相手はスウ賈詡+SR周瑜、という謎デッキ。
業炎の撃ちあいになっていたとかいなかったとか。


最後の1個になったときに
もはやこれまでと覚悟を決め、
悔いが残らぬように
連計デッキを試してみる。

で、普通に玉砕・・・

そういや望郷も歌ってなかったし
虚脱もちゃんと使えてなかったし
全体に思うように動けてなかった。

そういう意味では結局
後悔しまくっていたりして。


大会終わって
あとはバージョンアップを待つばかりですが
陽玉1コで徳5に上がれるので
今週中に頑張ってこようかと思います。


★☆コメント返信☆★
綾月さま
 厳氏の毒はトドメこそ刺せないけれど
 充分強いですね。
 範囲の点でも文姫より有利かも??城ダメもないし。
 徐盛だと計略がR甘寧と近いので
 強化系のほうがいいかなー、
 と思って呂蒙にしてみました・・・が
 阿蒙ではまともに強化されるまでに
 ちょーーーーっと時間がかかりすぎますね(^^;

Mさま
 初のダブルライダーは
 敵軍の槍1本に終始びくびくしているという
 ものすごく情けない戦いをしてしまいました(苦笑)
 どっちも強いカードなのに。
 しかし私が使い慣れるまでには
 一体どれだけ練習すればいいのか見当もつきませんorz


 

一歩進んで半歩下がる

横に置いてるりらっくま君に
「カードってなんですか」
と聞かれたので
「おいしい」と教えてみました(え?)

大会行ってきましたよー

先日から使いたいと呟いていたSR孫策は
相方が封印デッキこと
「ラブvサック隊ごーるでん」
のためにレンタルされていったため使用できず。
詳細はおそらく相方の日記に出てるかと。

そのかわりに
コスト1枠に夢とかロマンをこれでもかと詰め込んで
「ダブルライダーと臥竜鳳雛と簡ヨウ
普通にダメでしたorz
というかデッキ自体が
高武力騎馬2隊なんて使い慣れてないこともあってか
動きがなってなかった・・・
ものすごく初心者っぽい動きになってた気がする(汗)

で、
こないだ使った魏涼デッキにコスト1追加して
配下になって 配下にして 独立して
玉璽の数は
元に戻った?
1個減った?
そんな感じ(すでにうろ覚えか)


★★コメント返信★★
Mさま
 旧枠の曹丕様にしてもそうでしたケド
 皇帝クラスの武将が光ってないなんて・・・

 今度も馬超はかっこいいですね(≧▽≦)
 計略も面白そうだし覚醒持ちだし。
 そーいや馬超も種類多いですね
 しかもみんなカッコいい☆

続きを読む »

あと一週間ですか

新カードの情報が出てるそうで。
大阪では金曜日発売の雑誌・・・なんですが
ネットで探せば画像も記事もだだ漏れですな

とりあえず

やっぱ曹丕はSRかーーーーーorz
うん、まぁそうだよね
そうだよねぇ・・・

んでその息子、曹叡。
絵的には
ものっそい好みだったりします・・・v
実際にデッキに入れるかどうかはともかく。
うーん、悲哀と相性いいかもねぇ
そーいや悲哀→甄皇后って母上ではありませんか

あとは
やっぱりSRりっくんの溜め号令は
範囲内の全員が溜めるのね、とか
どう見てもネタとしか思えない「大流星」とか
同じネタ路線?でも公孫淵は好きかもしれないとか(え?)
また諸葛増えるのかい、とか
劉備も増えるんかい、とか(しかも奮起の再来ときた)
「解除戦法」要するに触って雲散?な子とか
士気が増えると威力の上がる水計!?とか
SR淵があるのなら惇兄もSRがあるに違いない(妄想)とか

しかしさすがに見慣れない名前が増えてきましたね
まあそんなに三国詳しいわけでもないですけど

りんどっちは西涼新馬超に興味津々だそうで。
確かにヤツの好きそうな妨害計略ではある。
しかも覚醒持ちときた。・・・厄介だ。

個人的に気になるのは連計まわりの追加、
な の で す が
蜀の「連環の連計」?
こればかりは正直、正統派連環計か虚脱で事足りるかと。
消費士気が少し軽いと言ったって、ねぇ。

計略所持者よりも連持ちの増員に期待します。


★★コメント返信★★
綾月さま
 呉の高知力といえばやはり周瑜でしょうか
 堅パパだとコスト面で少し厳しい気がするし。
 戦器は確かに伏兵の問題さえクリアすれば
 突撃ボーナスのほうが有利なんですね

猫耳少女さま
 開幕から進撃ですか!大胆ですね
 ピンクの可愛い子を入れると
 よくあるデッキになりそうなので躊躇います

 プリン(むしろ甘いモノ全般)大好きですよ(≧▽≦)

只今自粛中。

大会まで自重して軍資金を溜めよう期間 継続中。
あと2日だ(≧△≦)
昼ごはんについつい
デザートにプリンをつけてしまい
普通に無駄遣いをしていることは秘密だ!


ところで
最近SR孫策が使いたくてたまりません。


どうしても知3というのが引っかかって
実戦投入に至らず。
主な理由→伏兵こわい(´・ω・`)

初めて心の底から
SR馬超の戦器がうらやましいと思った、かも。


★★コメント返信★★
Mさま
 たったの3で発動できてしまうと
 いざという時にはもの凄く頼れるし
 スペックはとっても素敵なんですが
 暴発の危険率増大・・・(苦笑)

綾月さま
 華雄の誤爆は士気的には軽いケド
 自城ダメ入ってしまうので
 地味どころか
 かなり痛いですよ(((゜д゜;)))

蒼々さま
 実は大戦のあるゲーセンまで行くのに
 電車代がかかってしまうので
 1戦だけやって帰ると勿体無い気がしてしまうのです(苦笑)
 あと、ムキになってしまうトコも問題ですね(^^;

りんく追加 +α

りんどうさんがついにブログを始めたそうですー
「三国まめしばランド」
パンダがかわええ(´▽`)♪

ということで
昨日行ってきたわけですが
戦績は散々なものでしたorz
流されたり流されたり燃やされたり傾国だったり
極めつけの暴剣暴発とか。
唯一勝ったのが賢母双弓+夷陵だけって・・・

で、現在
陽玉1個で徳5に戻れるのですが
負けるとトコロテン突入、という
非常にイヤな状態です。


んで、軍資金を温存するべく
大会までは自重しようかなー
・・・と思ってみる。思っただけ。
多分途中で行きたくなると思いますケドね。


★★コメント返信★★
Mさま
 全突+人馬だったらもう無敵ですね!
 士気溜まるまでの間も充分持ちそうだし。
 残りのメンバーが迷いそうですが
 1枠のうち1人は蔡ヨウでほぼ確定?

その「+1」にありったけの夢と浪漫を詰め込んで

なんだかんだ言って
結局ルルーシュをリアルタイムで見てしまい
案の定、仕事中に何度か
夢の世界に逝きかけておりました(汗)

さすがにこの状態で出陣したところで
ロクなことにはならんと判断、
ゲーセン行きは明日にすることに。


ところで
りんどうさんからついさっき聞いたのですが
またまた大会やるんですってね
しかも
コスト9枠ってどゆコトー!!??

なんでも
いつもなら8枠までのコストが+1される
・・・とのこと。

と、いうことは・・・

コストオーバーで泣く泣く諦めた
あんなデッキこんなデッキやり放題!?
夢が膨らみますな(≧▽≦)
・・・とはいえ当然のように非実用的なモノが殆どなわけで。
軍師ズ+、とかね(≧▽≦)

まあ普通に考えれば
今までの強デッキのコスト1枠を2に変えて
より強化を図ってくるんでしょうが。

一応無難に戦えそうな「甘陸天啓小華スペシァル」も考案中。
静タソをコスト2武将と入替えるヨテイ、ですが
敢えて入替えずに朱治キュンと並べてみることで
より萌え度を上げてみるのも悪くないかも~←阿呆


りんどっちは
「ラブサック隊 ゴールデン」をやるそうです。
→SR孫策 SR周瑜 SR大喬 SR太史慈
参考までにノーマル版→R孫策(馬) SR周瑜 SR大喬 R太史慈

今日も今日とて

深夜アニメのビデオ消化して
これで今日は寝られるぞー
と思ったら
ローゼン特別編があるのを忘れてた・・・
どうせビデオも録ってるし
パパンがDVDも買うだろうに
やっぱりリアルタイムで見たいので
結局今日も夜更かしになってしまうのでした。

後編だけは去年末に
先に見てたりするのだけれど
うん、たぶんもう1回見るんだろうなぁ

って
もうちょい待ってたらルルーシュが始まってしまう!
しかしこれもリアルタイムで見たら
さすがに明日・・・死んでるだろうなぁ・・・


さてさて
ゲーセンに勤めているという友人から
「次回バージョンアップから筐体内の基板が変わるらしい」
とのウワサ。
・・・え、今変わるんですか?
そーゆーのってフツウ
バージョンじゃなくてシリーズが変わるときなのでは・・・?

まあ1→2のときにも変わるらしいって聞いたケド
結局変わらなかったんだし
正直基板が変わったから何がどう変わるのかもよくわかってない



★☆コメント返信☆★
綾月さま
 強化戦法というか
 「天啓」使って殴りあって相打ちに持ち込みました(苦笑)
 でもにんじんにばかり気をとられてたけど
 R呂布がセットなのも重要ポイントですよね
 立ってるだけで軍師たちが次々と・・・(((゜д゜;)))

Mさま
 R馬岱使うのが上手い方って
 ホントに絶妙なタイミングで回復してくるので
 悶絶モノですよー(´・ω・`)
 ・・・もしもイラストがDS版の馬岱だったら
 延々回復されても許せるかもしれない(え?)

深夜放送だったので録画しておいた「種運命」を
あろうことか父が深夜に再生。
「アンタって人はー!!」
と言いながらも
結局そのまま一緒に見てしまう。
・・・何のためにビデオに録ったんだか。


あと一回負けたら降格
勝ってもトコロテン突入、という場面で
潔く敗北してきました。
いや、普通に負けただけです、ハイ。

★☆★コメント返信★☆★
Mさま
 李通はなにかと頑張り屋さんなのですが
 さすがに武3では頼りにしすぎるわけには
 ・・・いかないですね。

綾月さま
 おかえりなさいです~
 なんで勇持ちより持ってないほうが
 一騎打ちしたがるんでしょうねぇ
 あ、やっぱりにんじんは修正されないんですね
 今日もいじめられてきたんですけど・・・(´・ω・`)


続きを読む »

連持増員 切実希望

徳5にしてトコロテンの気配が・・・



もういい加減書き飽きたのですが
いつもいつもいつもいつも
肝心なところで余計なこと(主に一騎打ち)で
撤退してしまうじょこちゃんをどーにかしてくれ(泣)

次回追加カードで
魏軍 コスト2 武8 勇・連持ち武将の追加を
希望します(´・ω・`)
この際知力は3以下でいい
計略は強化戦法でもいいから!!

続きを読む »

新年会

年明け早々、新年会と称して朝までカラオケ♪
・・・遊びすぎだろ。

フリータイムが夜11時からだったので
それまでの時間をゲーセンで過ごすことに。
その間に今年初の大戦、となったのですが。
青玉ばかりもらう結果に。
そんなお年玉イラナイorz

一つだけ言い訳させてもらうなら・・・
ものすごい反応ニブい台で
カード登録にも四苦八苦。
りんどっちなんてカード登録すらままならず
タイムアップで真島3人衆のみでの出陣になってしまったとか。

今更何を言っても仕方ないですケド。

幸先悪いにゃー(´・ω・`)


★★コメント返信★★
猫耳少女さま
 やっと全部出せたと思ったら
 出してない人から年賀状届いてまたピンチです(汗)
 こちらこそよろしくです(≧▽≦)

Mさま
 覇王までは遠そうなのでぼちぼち頑張ります(笑)
 今年もよろしくお願いしますです☆

綾月さま
 微妙な仕上がりですみませんです。
 つーかいつぞやのアレもまだ仕上がってな( ̄△ ̄;
 今年中には・・・(汗)
 こんなんですが今年もよろしくお願いします。

明けました。

明けましておめでとうございます(≧▽≦)

記事書き込みの時間を
タイマー設定できるって便利ですなw



続きを読む »

プロフィール

桜瀬 えりか

Author:桜瀬 えりか
==============
君主名「暁姫」(あかつき)
 氷嘲笑使い  司空
  「戦う軍師応援」所属
チーム内では司馬家担当らしい
==============
~司馬一族至上主義~
・知力>武力
・弓≧騎馬>>>>>槍≧歩
・伏≧魅>柵>>募>勇>活
 乱の使い方を教えてください

かうんたー

リンク
武将占い

3月27日更新。司馬懿タイプらしいよ!

時 計

メインパーティ

@げーむず

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひとことこめんと

カテゴリー
最新の記事
★管理人に伝令★

名前:
メール:
件名:
本文:

